鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 箱○キタ!これで勝つる!

いやったぁ~~~親父GJ!!ヽ(´∀`)ノ

いやぁ~ヤバイ!!画質キレイ!くそおもしろい!!難しい!だがそれがいい!

ついに…!ついに…!我が家に箱○がっ…!!

とりあえず同梱版買ったので、ロストプラネット、エースコンバット6

んで、親父が密林で買った車のなんか

で、俺の注目は…

当然、エスコンですよね!(`゚∀゚´)

img_1012813_7041682_2.jpg

ヤベエエエエエエエエ設定が熱いwwwwwwwww

奪われし祖国を奪還するwwwヤバいwwwwとってもFEwwww

しかも敵国の最終兵器が強すぎるwww

味方一瞬で堕ちまくるwwwだが、主人公は頑張るwwwかっこいいwww

いやぁ…エースの力はパネェなw

あぁ~それにしても戦闘機かっこよすぎる(*´д`)

やっぱ速いが正義ですよね!うん!

ロストプラネットも楽しかったなぁ~

23283f6fc0c19ff3eaca1be98d643c74.jpg

まぁ、標準が動かしづらいんでキーボード&マウスでやりたくなるけど…(´・ω・`)

すべりをよくすればなんとかなるんだろうか

まぁあーいうのは弟が好きなのでやらせておこう

そのうちヘイローも買っちゃうだろうから様子見で…面白そうならやるか

車のやつはー…「なんだ実写か」_φ(・ω・´)っと

forza3trailervideo2[1]

マジきれいすぎる。ちゃんとこすったりしたら塗装剥げるし、ミラーもとれる

すげぇ…マジ半端ない…本物いらないじゃないか…

とこんなにもすごい箱○なのに

めいぽメンバーは反応が薄い

ちょっとさびしかったぞ(´・ω・`) リョンドンくらいだぞ、反応が良かったの

(´・ω・`)お前らめいぽ好きだなぁ…廃め

まぁ、かくいう私も大好きですけどもヽ(´∀`)ノ



そうそうめいぽですが

Maple091029_230333.jpg

こんなやつが復活しました

そう鬼畜ドSの癒さない聖魔

偉大な俺様だ魔法

元「翼」メンバーでドS、(∀)の使い手

恐ろしい懐かしいやつが帰ってきた!(`゚д゚´)

なんかハンゲのFPSのやつをやってたんだけどグラが強すぎてPCが耐えられなかったらしいんで

なんとなく戻ってきたそうな…

で、またやるならDKでもやるかなーといってたんで頑張って強くさせてHBを頂く…(゚∀゚)ウフフ

あ、あと俺ついに買っちまったよ!そう!

翡翠を買ってしまいました(*´∀`)

これで墓が恐くない!!ってことで買った当日にもう3つも使ってしまいました

…持つかな…(´・ω・`)

とりあえず今は私の聖地である武器庫が親分を狙う輩なんぞのために占領されてしまいましたので…姫狩りをしております

姫うまいよ姫

Maple091030_152642.jpg

まぁ、赤いですけどね(´・ω・`)

あと、なにやら200くらいしかくらわないで姫と同じ経験値をたたき出すのがクリムゾンにいるそうな…

今度弁天さんに連れてってもらう約束を致しました(*´∀`)

HBあれば高い攻撃恐くない!ヽ(´∀`)ノ

…まぁとうぶんは箱○にいっちゃうとは思いますがね…(;´∀`)

ホーネット強いよホーネット
スポンサーサイト

2009/10/31/Sat 21:47:48  めいぽ/CM:0/TB:0/
new オメデトウ!(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ / MAIN / 正面からいかせてもらおう…それしか能がない old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/55-ab06cc20


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
