鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 劇的ビフォーアフター&遅れてやってきた誕生日プレゼント

さてさて、SSの量が多くて更新億劫だった鴉です おはこんばんちは(`・ω・´)ノ

俺の部屋寒いから最近めいぽもスカイプもやってませんねぇ…

御蔭でテレビを見ることが多くなりました

…そーいうときに限って嫌いな人が出てくるんですよねぇ(´・ω・`)

ヘタに人気あったりするからよく見かけたりしていやっす(;´Д`)

最近テレビつまんないんですよね スマスマも終わるし

テレビという業界が終息の域にいってしまったのかなぁ

規制規制でつまらなくなってしまったりするのはどこも一緒か…

息苦しいですよね(´・ω・`)

まぁ、それはともかく


めいぽっぽ更新です(`・ω・´)

またしてもパッチがあたりましてなんか髪型がまた増えやがりましたので

流れにのっかった猛者達の雄姿をここに綴っておこう!!(゚∀゚)

まず、零児様、舞様、というギルマスが先陣を切る

零児様…いまでも十分イケメンヘヤーもといナスビですね

Maple091128_002558.jpg

残念ながら舞様は撮り逃してしまいました

Maple091128_002925.jpg

この両者が…劇的な変貌を遂げます

なんということでしょう

Maple091128_003628.jpg

零児様は目つきの悪い御姉様に舞様はクラブの店長に

変貌をとげました(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

おやおや…あんまり皆様が見つめるものですから少々ご立腹のご様子

Maple091128_004157.jpg

そっとして差し上げましょう

続きましてはこちらの方

Maple091128_004549.jpg

おや、可愛い男の娘が…ヤラナイカ(*´д`)

おっと失礼しました

かすみん様で御座います

積極的にイメチェンをしたいとおっしゃっていただけましたので…

Maple091128_004954.jpg

同じ姉妹である零児様と同じにさせていただきました(`・ω・´)


これで叶姉妹ならぬ零姉妹の世間的評判が各段に上がったのは言うまでもないでしょう

貴族の社交場である仮面舞踏会にも華々しくデビューされたようです

Maple091128_010908.jpg

怪しげな…ゲフゲフ艶やかなお二人の魅力は仮面ごときでは隠せなかったようです

それはさておき…次の方はこちら

Maple091128_005141.jpg

ザナ様です

零姉妹のあまりのネタっぷり素晴らしさに自分もやってみたくなったようです

Maple091128_005145.jpg

見事なデコっぱちになりましたwwww

何やら御気に召されなかったようでもう一度

Maple091128_010045.jpg

…ぁーはいはい よくできた ってか元キャラとまんまじゃねぇーか はい次々ヽ('A`)

続きましてこちらの御方

Maple091128_005153.jpg

このようなムサイおっさんでも

Maple091128_010616.jpg

このように中途半端に可愛く生まれ変わることができました

Maple091128_010206.jpg

あまりの嬉しさに燃えるようなドラムを演奏してました…お気持はわかりますが周りの方への配慮をしていただきたかったですね

さてお次は

スモ様でございます

Maple091128_005916_1_20091204020910.jpg

長髪をばっさりと切りすっきりさせました!!

Maple091128_010328.jpg

すっきりさせすぎました!!

もちろんもう一度

Maple091128_012145_3.jpg

今度は満足いただけたようです

そしてトリを飾るのは

Maple091128_011227.jpg

こちら、弁天様でございます

此方の方のような無造作ヘヤーでも

Maple091128_012143.jpg

美しいキューティクルを与えることに成功しました

威厳に満ちてますねっ(`・ω・´)


以上の方々が劇的な変貌を遂げられましたヽ(´∀`)ノ

どれもいろんな意味で※主にネタ的な大成功ですね!!

Maple091128_012145_2.jpg

並んだのをみるとまた圧巻ですね…これはひd(ry

やっぱり女物の髪はあぶねぇな!良かったww俺やんなくt…ウワチョナニヲスルヤメ アーッ!

それにしてもこれだけの人数が一度に集まるなんてそうそうないですよねぇ

Maple091128_012145.jpg

次は舞様の200祝賀会ですかね!! ってか舞様あれで200レベ迎えの…?

いや、それはそれで面白いからいいけど(`・ω・´)



そういえば、月末で買った翡翠が消えてしまうのにちょっと余っていたのでいろいろと狩り場巡りをして

死んでます^p^

やっぱりこーいう実験って大事ですね!!

無理だと思っていたタマゴーレム!

Maple091129_004328.jpg

超ギリギリだけど耐えられる!!ヽ(´∀`)ノ

なのでちょっと狩ってみたりしましたw

ヤバいっすww経験値の入り方尋常じゃないっすwww

とか調子こいてたらこーなる

Maple091129_013226.jpg

翡翠があるから悲しくないもん!! びっくりはするけど!!

…今月からは保険なしで狩りです…(((゚д゚)))ガクガクブルブル

というかかなり狩り場を持て余してるので誰か一緒にかれたら狩りましょうね!(*´∀`)

続きはコメ返&リア話

 
>ぷぅc

俺もようしらんw

バグとかもあるみたいだからしばらくは自粛しまーっす・3・


リア話

タイトルで気付いたらこれだけで落ちが読めたら君をドミn(ryじゃなくて神認定してやろうw

あんまり引っ張るのは好きじゃないから結論から言おう


検 定 受 か っ て た ! ! ! ヽ(´∀`)ノ


そう!俺の!俺の誕生日にあったITパスポート認定試験!!

問題集と全然チゲエエエエエエエエエエ俺オワタ\(^o^)/

ってなって結果みてなくて今日先生に

「あれ?○○受かってたような…ちょっと見てみ?」

って言われて、ほったらかしだった受験票を引っ張りだし

ふむふむ(・ω・`) ぉっ(゚∀゚*) あ…まだ分けられるのね(・ω・`) おおっある!(゚∀゚*)

ってことでいただきました 合格認定書!!

これで資格なしから一応手に入れたぜ!!

今年は諦めるか…(´・ω・`)ってなってたけどとりあえずは面目がたった

とはいえあまり調子づくわけにはいかない

次は…基本情報かぁ…
2009/12/04/Fri 02:40:51  めいぽ/CM:3/TB:0/
new この憂世に救世主たる武神様が降臨なさった / MAIN / マツコ・デラックス old

COMMENT

  from - あんぴ
テレビねー
最近は親が見てるから見てるって感じかな

髪型ビフォーアフターウケタwww
澪の髪型って男がすると全然似合わないねw
まぁもともと女の髪型だからしょうがないんだけど・・・
2009.12.04-18:57/あんぴ/URL/EDIT/
  from - 弁天
まずは、検定合格おめでとうw

まだ自分のブログでも晒してない髪型を
ほかのブログで見るのは恥ずかしいもんやね^^;
2009.12.04-19:38/弁天/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
合格おめでとぅぅぅぅw
頑張ったじゃんし゜ゃんwww


実は・・・・私も髪型かえちゃったりぃぃ・。。。。。。


も○ぅぅぅぅw
2009.12.05-19:08/ぷぅぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/59-8d2bf670


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
