鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 本番だ

自堕落な生活は終わりを告げる

これからは本番だ









20090411230924_20090412164322.jpg

入学しました( *´∀`)

学校名って出しちゃっていいんですかね(´・ω・) どうなのよ

にしても、この学校いろんなカレッジがあるなと

声優科から毛利小五郎の声をやっている…神谷明さんですね

その方が話しをしてました

後はダンス科のTRFのSAMさんですね まぁ、祝電ですが

そんな方々がいますが…

ウチのカレッジにはいないし尚且つウチの科はオタっぽいのがいっぱいで…

女の子すくねぇし…

まぁ、これからです 同じ轍は踏まない 気をつけます






ところで皆様に問題です(デデン

20090411230918.jpg

ここと

20090411230914.jpg

これと

20090411230909.jpg

これらがあるところはどこでしょう








正解はT(東京)D(○ィズニー)S(シー)

です(`・ω・)

入学式の次の日にいってきました!!

午前中学校あったけど!

いや、中学校はいつでもあるs(=ω(⊂≡(゚Д゚#)

ぇーかなりハードなタイムテーブルでした

ダイジェスト方式でどうぞ

・6時半起床

・電車に乗り1時間半程かけて学校の最寄駅へ

・12時終了

・2時帰宅

・3時半に舞浜

・10時閉園

・12時地元へ帰り飯

・ドンキへ行き2時

・カラオケに行き5時 とんだ辱めを受ける

・健康ランドへ行き休憩 9時閉館

・帰宅し睡眠

・15時ごろおきてレッズ戦を見る

・元気いいよ元気←いまここ

いやこれ

ハードすぎんだろjk





いやぁ~昨日今日を振り返ってみたけど

なにやってんだかね('A

でもまぁ、TDSはかなりすいてた

タワー・オブ・テラーとレイジング・スピリッツとセンター・オブ・ジ・アースを2回乗れました

まぁ、ほかにも色々乗ったんですけど

これは午後からにしちゃ上出来じゃないっすかね( *´∀`)

タワー・オブ・テラー面白かったw まぁ、全然怖くはないんだけどね

まぁ、俺は絶叫系で絶叫しないのでね

友達はビビりまくってましたが…w

もしかしたら俺AMS適正高い!?( *´д`)

まっ俺はあてになりませんから(´・ω・)

兎に角楽しかったけど疲れましたね





レッズ戦だが

対名古屋で1:0で勝ち

得点したのはプロ初ゴールの原口元気

…元気いいよ元気( *´д`)

また山田直輝のアシストもいい

息めっさ合ってるしね ユースからやってただけはある

…まぁ…達也が怪我したのは…泣けますが('A

2009/04/11/Sat 22:59:51  未分類/CM:2/TB:0/
new 新環境によくあること / MAIN / 当然の結果だ 打ち負けはせんよ、当たるのであれば old

COMMENT

  from - ぷぅぅ
入学おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅございますw

カラスくんの科には・・・・・・・・・・きっと
ホリエモンがいるよんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


にしてもぉ~

いいなぁぁぁ~><
私はシーにはまだ行った事がありませぇぇん><

ランドには度々♪♪


その後のオールもすごいなっww

2009.04.13-08:19/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - カラス
ありがとうございます( *´∀`)
中々早起きは大変だったり…

ホリエモーンいるかなぁ?w

いいでしょ( *´∀`)
空いてたしねぇ~
タワー・オブ・テラー楽しかったよん♪

オールはしんどかったっす若気の至りだね(´・ω・`)
2009.04.13-10:32/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/6-1df14767


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
