鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 壁を乗り越えた

アラン?とかいうヤツが実装されましたねぇヽ(´∀`)ノ

まっ俺はやる気ないがね つか、メインで必死だから(゚д゚)

まぁ、それはともかく 全く影響がないっていうとそーでもない

新職が実装されるというとそれすなわち最初っからキャラを作りなおすということ

つまり…

俺の無駄に貯めたチャリクエ品が火を噴くZE!

4次するためにはレベ上げだけでなく、強化もしなくてはいけないのでね

トレードだろうが、露店だろうが…利用できるもんはちゃんと利用し、機を逃さない

んでもって地道にやる

P使わないで金溜めるって結構しんどいのねー( ‐ω‐)

まぁ、真剣に4次しようかなーって思ったらさーレベを素直に上げるんじゃなくて

レベ上げの為に強化をしなきゃいけないんだよねぇ…ってかさ

投げ打たれ弱すぎ!(゚д゚)

金の亡者の鴉が久々に更新しますよーっ!!(ノ`゚д゚)ノカネクレーー


‐ めいぽ ‐

更新しなさすぎてネタがたまってるようでインしてねぇからネタが古い!!(`゚д゚´)

ぇ?何してるかって?コタツでぬくって寝てるだけっすよ('A

それはともかくバババっといきますよー(*´∀`)ノ

Maple091209_002913.jpg

犬鼻がこんなに似合う人ってそうそういねぇ!(゚∀゚*)ハフンハフン

と、そんなぷぅcと一緒に道場で鍛えてもらいました

ついでに回線のおっさんも鍛えてもらえませんかね(`゚д゚´)

何回も落ちて申し訳なかったです…○| ̄|_

ぷぅc!次こそいきましょうね!

ん!?容量が足りねぇ!? フラッシュメモリおくりまくってやんよ!( ・ω・)≡つ≡つバババ


Maple091213_020746.jpg

ドSキングこと、偉大と一緒に姫狩りです(`・ω・´)

2倍もらって偉大が集めて俺が狩る…

そんなことしたらあっという間に(※1時間)50%たまった!!(`゚д゚´)

いやいやいや…偉大すぎでしょ!!

最近は俺を追い越すために躍起になっている様子

ブログ変えたらしいからみたってねー(´・ω・`)ノ


Maple091210_023955.jpg

投スモにぃのためにジャックムン1段階ですよ!!

なんか弁cが情報通だったというね!

いやー人は見かけによらn(ry流石です(`・ω・´)

そんな弁天様様のおかげでサックリクリアー…と思いきや

うっかりミスでもう一回!流石です(^ω^)

ってか石ころ邪魔だから忍耐しなきゃいけないんだけど薬代いてぇ…(゚д゚;)


Maple091213_154525.jpg

お次はまたしても姫にて!

。・゚(´ω`)゚・。エーンさんです(^ω^)

見た目はとっても可愛い男の娘。でも実はえぐい火力をもってて

必死で左右からかき集めて…とっても楽しかったですヽ(´∀`)ノ

いやぁ…FJをあんなに活用できる場があったとは…

FJ大好きなんでもっともっとMOTTOMOTTO!!使わせて下さい

-==ニニ∑;゙ `・ω・ ;,ドヒャァ!!


SSがない

ってかそんなもん撮ってる暇もないほど無茶な特攻BGに行ってきました!!

なんと!4次投げが一人もいねぇ!!www

かすみん、200聖魔様、犬s、…とか('A

ごめんなさい>< SSないから誰がいたとか覚えてねぇんすよw

結果?当然撤退ですよね(・ω・)

ってかMISSでたらタゲとるって…俺ミスってますやんヽ('A`)ノ

4次したら…ですかね こーいうことをしでかすのは

ま、楽しみができたということで(´・ω・`)ノ

犬s、定期的にとかいってたけど4次まで待ってくれ…今年度にはしたいと思ってるからヽ('A`)ノ


HP強化

メルがないからP入ったらー…とか思ってたけど

「メルがないならPで買えばいいじゃない(゚д゚)」とザルドホック(※この際プライドは抜きだ!!の人)してしまったので

トレードに、そこそこレアな書を生贄に!!

ribonpiguhea.jpg

リボンピグヘアバンドを特殊召喚!

効果により!プレイヤーのHPが140強化される!

ターンエンド!(`゚д゚)o彡゚バシィ

…やりたくなっちゃったんですよ('A

まぁ、兎も角、140の補正げっつ

引き換えに9ものATKを失ってますがね!

愚かですよね、守勢にまわるなんて

俺はバリバリ攻勢です(゚ω゚)攻撃は任せろー

あぁ…次は顔補正のために中忍狩りだ…


またしてもSSを撮り忘れるヽ('A`)ノ

もうね…連打しまくれよ俺

アラン勝、犬s、鶸s、俺で

MC2をしてきました!!ヽ(´∀`)ノ

いやwwアラン様マジパネェっすよw マジ強すぎてー…

俺の狩る敵いねぇじゃねぇか!!(`゚д゚´)

よ…よし、次は犬さんと組む…これなら平気だ…

oi miss おいよこすんな 鶸さん

シグナスもパネェっす…○| ̄|_

冒険者の肩身狭くして このクラスの差が出るとは…何を考えている…ネクソン陣営

追記はコメ返とリア日記です
 
>ぷぅc

あの頃のあの人はもういないんだよ…
だから俺のもとn(ry ^p^

>オバリン

知ってるけどそれはやりたくないって…まぁ、君にはわからんか
この際プライドは抜きにしてしまえば問題ないんでしょうけど…
そんときゃソロだな(´・ω・`)
吸いなら簡便だが、一緒に狩るのは大歓迎だ!!
グル狩りしよう!!

>りぃ

120ですら難関だというのに…^p^
それなんて無理ゲー


‐ リア話 ‐

最近やっとこさバイトになれてきまして

この前すごい怒られたり、いろいろ焦ってたりしたんでやっとまともになったかなーって

いやねぇーわからないことは無理しないで素直に誰かに聞けばいいんだろうねぇ

案外、普通に答えてくれる…はず('A

長男だからなのか、なんなのかは不明ですけど俺は

「人に頼ることが極端に苦手」なんです○| ̄|_

普通の人からしたらわけわかんないだろうけど、やっぱ一人でこなそうとしちゃうんですよね

それが、一人が好きな理由と、今まで4次とかできなかった理由なんだろうなとは思いますがね

だってついこの間までグル狩りとか無理だったしね

誰か頼り方を教えてくれないかねぇ~~(´・ω・`)

なんかバイトん時もすんごい丁寧に聞いちゃうんだよねぇ

わからないのはほぼ当たり前だってーのにね('A

結局俺は…一人が好きなんじゃない 楽なだけなんだ…

精神的にタフになりてー('A


‐ オフゲ関連 ‐

今月25日に箱○のゴールドパックと無線LANを買ってランクマッチやらプレイヤーマッチやらに没頭しちゃうので

もしかしなくてもイン率下がります

俺のさむーいさむーい自室についに綺麗なモニター(※テレビあんまみないからモニター扱いw)が設置されたんでねww

しかもスタイリッシュ痴女やら、派手な殺し屋やらをやりたいのでね!

で、そーいう関係があるからこのブログの方向性をいじろうかなぁと思ってねぇ

めいぽ関連はこっちじゃん?

リア関連はmixiしてるから(マイミク以外は見れないだろうが…)いいとして

オフゲー関連のブログを作るか、こっちでやっちゃうか考えたんだけどさ

めいぽ関係以外だと反応が薄いってのはよおおおおおっく存じておりますし

よくわかんねぇっしょ?('A

だって、AVマンでAAしたらVTFとハイアクトで掘られてW凸で削られて水没

とか言われてもわかんねぇっしょ?

※ちなみに、アクアビットマン(企業の一つ機体)でアサルトアーマー(全方向指向性の攻撃。攻撃とともにバリアが失われる両刃の剣)したら近接信管(近寄るだけで爆発するミサイル)とハイアクト(追尾性能の優れたミサイル)で体力を削られて(大抵ミサ避けはウマい人以外は振りきろうとするので後ろから当たる)二丁突撃ライフル(瞬間火力にすぐれる)で削られて撃墜(某ランク1(笑)にかけて)

ながっ!!(`゚д゚´)

俺もだるくなるし、こんなもん○| ̄|_

とはいえ、撮影機材ないしねー(´・ω・`) 対戦動画とかうpできないのに作っても空気にもなれません

うまいことやればとか言われそうだけど、メイプルストーリーにて一番有名な某氏でも他のゲームのネタは食い付きが相当悪い

つまり、めいぽ以外は興味ないということ

そんな感じで迷ってるんでもういっそコイツを読んでくださってる皆様に委ねたいと思います

意見を頂けたら幸いです(´・ω・`)

多かったほう採用しますね(´・ω・`)

…ってか一番ここが長いような気がする…
スポンサーサイト
2009/12/20/Sun 00:20:58  めいぽ/CM:2/TB:0/
new クリスマスを襲撃する、付き合わないか / MAIN / この憂世に救世主たる武神様が降臨なさった old

COMMENT

  from - ぷぅぅ
犬鼻・・・似合いたくなぃぃぃぃぃぃぃ><
かわいくないってことだ><

またいつでも拉致って下さいませw



2009.12.20-08:19/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - 偉大
ww
今lv102だぞ
しかもこれからもっと追いついてみせる!!!w
2009.12.21-21:44/偉大/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/64-f67a1073


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
