鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ クリスマスを襲撃する、付き合わないか

クリスマスの連中、ウザすぎる イベントなど結局は策略でしかないのさ…

だろう?

前回の更新でACネタの取扱について、意見を求めてみたものの

全く意見がなかったため

ACネタも一緒にやっていくこと


しました☆( *≧∀≦)ゞテヘッ

と、いうわけでお前の選んだ選択なのだからな…後悔はするなよとオペ子の支援もあり(いねぇけどなwwww(T∀T))

ACネタ溢れすぎて全くわけわからんとか言われても責任のとれないブログに変貌を遂げ(元からかも知れn(ry)

コジマ粒子溢れるとても変態になってしまいました

ぁ、筆者は、コジマは好かないので量産を使ってます(`・ω・´)キリッ

コジマはねーリスク高いからねーそもそも当てる腕ないからねー('A

と早速コジマ溢れていますが、自重はSI★MA★SE★N<(*ゞ∀・)アハッ

…これなんて自己満足…

さらにコメントが遠のきそうな鴉が更新します…


- めいぽ -

前回に引き続きHP強化のための狩りが続いております

厨房

Maple091222_000027.jpg

ボコって針を奪って、上に上納金納めて…

ご褒美をたんまり授かりました

えぇ、たんまり過ぎますね

30%5枚、70%2枚とな!(゚д゚)

こんなに30%はいらNEEEEEEEEE!!!(`゚д゚´)

でもまぁ、適当に張って1~2連したら後は売って…70%を買えばいいか('A

と、甘い考えでいたのがいけなかった…



Maple091222_005614.jpg
Maple091222_005310.jpg
Maple091222_005435.jpg

Oi miss おい、よこすんn(ry じゃなかった

おい!!4連闇とか…貴方正気ですか!?(゚д゚)

何これ…ふざけてるの 面妖な… じょっ冗談じゃ… ついてねぇ…ついてねぇよ…

と各リンクス(1人レイヴン、誰かわかるかな?☆)もビックリの運のなさ

計算はめんどくさいので(注 俺理系★)舞様あたりに任せて…

いや、呪われてるだろ('A

ぁ、いや、書は確かに呪われてますけど

俺ね?俺σ('A

ぁ、いや、真剣に神社とかお寺とか紹介されても困るんでそーいうことやめてもらっていいですかね ネタで言ってるんで('A`;

…ともかく

運なさすぎワロタ\(^o^)/オワタ

そんな俺に哀れに思ったのか、ミラっちが俺に30%2連ミス品をくれ…

宿ってくれ…!!

と、張ってみたところ

宿ったああああああああ!!オメデトウ!(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


で、おそるおそる70%も貼ってみたところ…

これも宿ったああああああああ

…けど1枚だけ

つまり

Maple091222_005637.jpg

と、いうことになる

後UG2か…(´・ω・`) 書買っちゃうかな…ということでフリマ巡りに巡ってやっと手に入れた60%70%

…よし…貼るか(`・ω・)ゴクリ

70%

Maple091222_233746.jpg

よっし!!キタ(゚∀゚)お次は60%だ!!

Maple091222_233759.jpg

…(´・ω・`)ウーン

なんとまぁ…微妙な結果に…もう一枚くらい貼りついてくれればよい品になったのにな

と、思ってたがウチの連合の人たちとおんなじ性能(゚д゚)

おおっwあの高みへ近づいたぞww

…と、鎧を未強化でいってみたりする('∀`)ヘヘヘ

あぁ…次は鎧だ…

と思ったが、控えの装備を用意しないと万が一…いや…百が一にも闇った場合俺は狩りできなくなるから逆に4次が遠のくので…

まずは、ネックレスだな

ということで募集していたMC1へ

…雑魚っ!!(`゚д゚´)俺雑魚っ!

これじゃ野良も満足にできそうもないので

共食い(#゚д゚)ガルルル

ぽん

Maple091223_013035.jpg

ぽん

Maple091223_234222_20091225040725.jpg

ぽーーん

Maple091223_030044.jpg

とレベが上がりまして

まぁ、なんとか使い物になるレベルになったヽ(´∀`)ノ

で、もういっぺんMC1へ

コインが零児様がいらないっていってたので有り難く頂戴して…現在60枚に!!

いやぁ、ドロ率異常すぎますwww零児様www

マジもう神様仏様零児様ですね!!

…少し言い過ぎたかな(;´∀`)

ともかくアリガトン;゙ `・ω・ ;,零児様

2個手に入れるまであと20個か…

案外すぐ済みそうだな(`・ω・´)

こいつらが成功すれば…はれて3.5kの大台(俺にとっては)に到達!ww

骨龍狩れます!! …たぶん!!

できれば、もう200くらい上げたいんだけどね(´・ω・`)

それに火力が、HP装備にしたせいで下がってるから狩れるか心配だけどね

まぁ、狩ってみないとわからない(´・ω・`)

そんなメインはただいま110レベ

4次まで後10レベ…か…長い…○| ̄|_

フェイクとベノムのために頑張りますか!(`・ω・´)

ん?TTとかしらん 枚数増えたところでやることは一緒だ

続きは、コメ返と雑記(つかこっちメイン?

 
>ぷぅc

ぇーすごく似合うのに…(‘A
可愛いのに…(´・ω・`)

>偉大

おうw頑張れw俺はHPを強化するために頑張っている!!(`・ω・´)
さっさと追いついて4次してジェネ吸いをだn(ry

‐ 雑記 ‐

騙して悪いが、ACネタなんでな!(゚д゚)

動画を見てもらおう!!

なんか素晴らしい動画を発掘してしまった

この動画は―――

―――果てしない放浪の果てに得た、愛する人を守る為に戦った鴉の物語



―――なるほど…伝説、伊達ではなかったか
スポンサーサイト
2009/12/25/Fri 03:57:29  めいぽ/CM:1/TB:0/
new これで今年も終わり…世は何事もなし…か / MAIN / 壁を乗り越えた old

COMMENT

  from - あんぴ
強化の連続失敗ワロタw
俺もそういうの怖いからもう強化はする気にならない(
メイプル武器とか闇らせた日には・・・もうね


だから結局トレードで買っちゃうっていう勿体無いことを(ry
2009.12.28-12:27/あんぴ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/65-506d5a19


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。