鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ これで今年も終わり…世は何事もなし…か

これで良かったんだな…


うぅ…蕎麦食いすぎて腹が苦しい…(;´Д`)

じぃちゃんちでじぃちゃんの蕎麦食ってました

いやー…うまいんだけど、ひと皿でいいわ 飽きる

あれは蕎麦のコシじゃねぇ…ホントすごいわー( -ω-)ウプ

それはそうと、今年も終わりっすねぇ~

いろいろあったなー覚えてないけど(;´∀`)

そうだなぁ…何が一番印象に残ってるかなぁ…

んー…公的な話だと…政権交代とか、オバマ就任とか、7とか、インフルとか、ガンダムとか、マイケル死去とか…かな?

…ごめん、全部どうでもよかったw

如何に俺が世間のことに関心がないことがわかったところで…



私的なことでもいきますかねぇ

今年は動きが大きい年だったなぁ 何せ専門入学だからねぇー

正直、この選択が正しかったのか今でも考える

確かに、専門だけあって完全にPC関連しかしないし、検定もしっかり押さえてくれる

だけど、専門性に優れすぎて柔軟性に欠けるんじゃないかとか…いろいろ考える

まぁ、専門じゃなかったらITパスとかとれなかったんだけどね

もうちょいちゃんと勉強すればC言語とかも取れたんじゃないかとか思ってるんだけどねぇ

来年こそはとったるぜっw(`・ω・´)

後は、JAVAとかできるようになればいいな…資格も取りたい ってか取っときたい

時間的な猶予があれば…VBとかやってソフトとかも作ってみたいな…

もっとプログラムを楽しみたいな…ゲームとかは別ね そーいうんじゃないから

ゲームは作るもんじゃない やるもんだ。っていう持論があるからねww

とにかくまぁ、役に立つもんとか作ってみたいなぁ…

ある程度限られちゃうけど逆にシンプルにしまくって今現在あるソフトを扱いやすく、軽く、気軽に扱えるもん作りてぇなぁ…

っていうのは俺自身がわからないんだけどね(‘A

もっと身近にソフトウェアを感じて…ある意味使い捨てみたいな感じでもいい楽に使ってもらいたいね

それでもっとパソコンに関心を持ってもらえればいいなぁ…って思う

パソコン面白いよ?ムズくないよ?壊れた?シラン(ヲィ

もっとパソコンも安定性が出てくれればいいのにね

早く、軽く、丈夫になってくれればいらん機能なんかいらないっつーの

そしたら俺がいらんソフト作ってやるから!ww

いらん機能は任せろーカチャカチャ(m゚ω゚)m□

…まぁ、ね プログラムを作るってことに今以上に慣れておかないとなぁ…と思う

作業するなら別にいいんだけど、発想となると経験とか素質が必要になるからな

んー長くなったけどプログラムをもっと楽しむってこと!!

後は資格をもうちょい多く、ランクの高いものを取る

そのためには勉強だなぁ…座学は好きじゃないんだが…コツコツダラダラやろうか

毎日15分とか…チャレンジかww

まぁ、やらねば(`・ω・´)

…以上いろんなこと抜かしたが、のんびりやりてぇなぁ…

とりあえず…もっと安定がほしい…今はなんかバタバタしてるからなぁー

まぁ、当然か 私が招いたのだからな…



長くなったが…最後に

諸君、来年も派手に行こう






…ん?めいぽネタがない?

いや最近プレマばっかりやっててなぁ…全然インしてねぇんだよ…('A

嬉しくってさぁ…対戦なかなかできなかったから今は反動でいっぱいやってるw

とまぁ、それはいいとして

‐ めいぽ ‐

Maple091225_235858.jpg

ここんとこ弓ばっかりやってますw

いやぁ火力が足りなくってさ…一応レベ上げればなんとかなるんでね

んで、身内MC1に挑むが…

Maple091226_005906.jpg

ロムバふっとばNEEEE!!

接触痛すぎ!!無理だ避けられねぇ!!離脱だ!離脱する!!アンタもそうしろよ!無理だz…

…アラン様強すぎワロタ\(^o^)/

やっぱり俺には無理なのかな…アンタどう思う?

Maple091226_012602.jpg

んなわけで地道にレベ上げ…

そういえば、ザナに弓借りたんだった(`゚д゚´)

ありがとヽ(´∀`)ノ(かるっ!!

ぁーーーヤバい!!年越しちゃう!!(`゚д゚´)

皆様!!来年もよろしくお願いしますね!!ヨロシクーネッ!(`・ω・´)ノ

追記はコメ返でございます
 
言わなきゃバレないが…実はコメ返忘れちゃって年内に間に合わなかったんだ…

と、いうことであけおめ。ことよろ。お年玉クレ

>あんぴ

実は俺もトレードで買ったんだよねw
でも、トレードで稼いで買ったから実質ゲーム内でおさまってるw
アンタもそうしろよ!楽だぜこんなの!
スポンサーサイト
2009/12/31/Thu 23:59:57  めいぽ/CM:2/TB:0/
new オールをすると… / MAIN / クリスマスを襲撃する、付き合わないか old

COMMENT

  from - 従者
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ソフト開発は任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

専門分野に強い人間は重宝されると思うよ・・・
というよりは何か他人に誇れる打ち込めるものを持ってる人間は強い
目標の為に行動し続ける力ってのは社会で必要とされていくだろうしね。
そう考えるとゲームってどんだけ芽も生えないのに無駄な時間使ってんだろって感じ。
だがやめられない。(キリッ
2010.01.02-04:38/従者/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
あけましてーおめでとぅですぅw

今年もよろしくねん♪♪♪w
2010.01.06-19:05/ぷぅぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/66-f919f45b


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
