鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ オールをすると…

なんか顔がギトつく
…キモーイ

はい、素直に寝たほうがいいですよねぇ
その日(一昨日か)は12時間くらい寝てましたから…

まぁ、それはともかくめいぽ日記ですよー



‐ めいぽっぽ ‐

まぁ、日記と言っても

インしてないから全然書くことないけどねー

でも、アバを考えたりしてたんですよ!!(`・ω・´)
でもなんか方向性が似通ってきている…('A
しかも自分じゃ決められねー(´・ω・`)
と、いうことで皆様に見ていただきましょう!

?忍者風
1262615040.png
・ピラテの良さを生かして、組んでみた
 安価に済みそうなんで背中を豪華にしてみた
 潜むつもりはないっていうこれなんてアサクリ

?ジャケット
1262615749.png
・ジャケット着せてみた
 後は俺の定番のチェーンハットと青サングラス
 うん、前にやったね

?シャツ
1262946717.png
・黒Yシャツにしてみた
 チェーンハットがありきたりで、割と気に入ってる髪型なんでヘアピンにしてみた
 キノコに意味はない。純粋に気分('A

?帝王のなんちゃら
1262947490.png
そもそもこんなアバあったか?
 サイトにたまぁにオリジナルなんだけど何にも書いてないときがあるからわからないんだけどとりあえず
 …上記と変わりないね('A
 蟲なのは意味はないです 完全にビジュアルです

?帝王の(ry パート2
1262957171.png
・かわんNEEEEEE!(`゚д゚´)
 よっぽど好きと見えるな(゚∀゚)
 手のあれは買う気ないです 完全にビj(ry

…とまぁ、一番?以外は特に変わり映えしないっていう結果になった('A
あれなんかこの傾向見たことあるぞ…俺のアセンブリと…

まっまぁ!とりあえず意見を願う!!(`・ω・´)ノ
ネタに走る気は今んとこないからな!
それとイン率低いぞ!って言われそうだけど…

俺の部屋が寒いのが悪い(`゚д゚´)

…俺の部屋にもコタツがほしいです…('A
ってか普通にニコ動見過ぎなのとmixi見過ぎなのが悪いんだろうがね(´・ω・`)

続きはコメ返です
 
>従者s
やめて!

偉そうなこと書いたけど…実はそこまで活動してないんだぜ…
まぁ、資格勉強頑張ろうかなとは思っている

‐有意義でないからこそゲームは面白い by鴉
無意味なことほど面白いんだよ!!

>ぷぅc
あけおめぇ~~(*´∀`)ノ
今年もよろしくねっ!(`・ω・´)
いっぱい遊んでね!
…はい、イン率上げます('A
メールも送るよー



‐ 追記 ‐

なんとなく前の日記を読んで改行読みづれぇなぁ('A
と思ったのでできるだけ改行を少なめにしてすっきりさせました
後、脱線するのを控えました
ただ困ることが1つ

改行のタイミングがわからない(`゚д゚´)

理系脳には辛いです…('A
いや、言い訳にならないんだろうけど…文章力がないだけで
証明とかはわかりやすく書かねばならないからなー まぁ、証明も苦手だg(ry
なんか変なところがあったら教えて(´・ω・`) いや、ください お願いします_○/|_
2010/01/09/Sat 00:30:16  めいぽ/CM:2/TB:0/
new 続・アバ相談 / MAIN / これで今年も終わり…世は何事もなし…か old

COMMENT

  from - あんぴ
見事に黒一色w

4番目と5番目の奴は冥王の黒衣とかいう名前だったような・・・
たしか結構高かったはず・・・

個人的には1番目のSHINOBIでいくか
3番目のかわいいヘアピンがいいと思ふ
2010.01.09-14:31/あんぴ/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
忍者でいこーか♪


ぐふふふふ♪
2010.01.10-00:48/ぷぅぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/67-c94781d2


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
