鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 続・アバ相談

どうも~麻雀やったら最後にバッチィ~ンとデカいのくらって(役万だったかな?)を食らって1万負けた鴉でーっす
そんなことで1万を散らし…バイトに遅れて…何をやってたんだろうか、俺は

そんなことよりめいぽ日記でーっす

‐ めいぽっぽ ‐

皆様の温かいコメントにより、忍者風か、頭になんかつけてるほうがいいっていうことなので
2つパターンを用意しましたw
どっちも予算内に収まっているので、どっちでも構いませんよw

ババン!新・忍者風~海賊っていうな~
Maple100110_182440_20100110224414.jpg
この前のはなんか間違えて黒頭巾になってしまったので似たようなアバを探してつけたら
どうみても海賊っぽくなった件

闇に咲く紅き薔薇~厨二臭ぇ~
Maple100109_025358_20100110224414.jpg
どうみても厨二病です。本当にありg(ry
改めてつけてみるとヘアピン可愛くもないし、かっこよくもない
ということなのでバラつけてみたところかっこよくなったんでバラにしてみた
NGワード:厨二

とまぁ、こんな感じになった
アバで悩むのは…楽しいけど…俺がやると一辺倒になるんだよなぁ

それよりも、HPをなんとかしなきゃ!と思って氷鏡を動かしまして
野良だったんですけどMCやりました
うーん…やっぱ2:2のほうがいいけど弱いからロムバ倒せないなー
ってか吹っ飛べよ、ロムバさん

そうして漸く手に入れたコイン80個=卵2個
さぁ…!!こい…ッ!
ザワ…!!ザワ…!!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

Maple100110_203321.jpg

成功するときは来るもんですねぇ('A
何回やるんかなぁ~とか思ってたんだけど…
まぁ、とにかく成功して良かったです!!ヽ(´∀`)ノ

ぁ、ちなみにレベうpもした
Maple100110_195714.jpg
何レベだっけ…(゚д゚)オボエテナーイ

続きはコメ返です♪

 
>安否
あいらぶぶらああああああっく!!
黒意外愛せないんだ…すまない

結構高かったけどそんなでもなかったよ?
上下合わせたら大体そんなもんになるっす

両方尊重しました☆
また選んでください☆

>ぷぅc
今度の忍者はどうかな!?
2010/01/10/Sun 23:22:21  めいぽ/CM:1/TB:0/
new どうすりゃいいんだ… / MAIN / オールをすると… old

COMMENT

  from - ぷぅぅ
最初の忍者のほぅが・・・好きかなーw
2010.01.10-23:36/ぷぅぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/68-f7983462


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
