鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ どうすりゃいいんだ…

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

まさに今日の深夜、それは起こった
正体不明の複数のネクスト機…じゃなかった
そう…それはまさに俺をどん底に突き落とすものだった…

と、いうことでめいぽ日記いきまーっす

‐ メイプル ‐

それは…狩り
後ちょっとの経験値を上げ、HPが3.5kの大台に差し掛かっていた時のことであった…
久々の狩り、火ブル相手に腕を馴らし、より効率の良い姫を狩っていた時のことであった…

突如降りかかる灰色の個体…そう、それは墓だった…つまり

私は死んだ それも2度も

そして、やむなく私は自身に科していた禁忌を解いた
卵を狩ることにしたのだ…私は安堵した…しかし、災厄は終わってはいなかった

また死んだ またしても2度も

…どうしたらいいんだ…
……どうしたら…

っということで、不慣れな狩りをして、狩ったのに経験値減らした阿呆が嘆いた
1万円の件といい、つくづく呪われている だれか聖水クレ
つか、マジで翡翠買おうかな…マジいやです はい
3,5kの大台に行けば骨を狩ることができるかもしれないっていうことが唯一の希望です
これで狩れなかったら俺引退するかもしれん、マジで

スミレさんもキャラデリしてしまったわけですし
…まぁ、今となっては彼女の友人の友人でなく完全に普通の友人として関わっている人々もいるし、彼女自身も身近に感じることができる関係にはなっているから影響はー…ないっていったら嘘だけど軽微ではあるかもしれない

…俺の助長をしない限りは
時々感じることがある。俺は引退するきっかけを待っているんじゃないかと
そこまでしなくてもメインの活動は一時期止めたことがある
それは嘘偽りのない、紛れもない事実

と、軽く嫌なことが続いて鬱っている
文体が歪みきってるのはそれが原因だと思ってくれ つか、これが本来の私だ
某氏も言ってたように俺は暗い
それを隠すように仮面を被る 道化を気取る
仕方がないさ、それが私の戦う武器なのだから

…長々しく語ってきたけど要約するとウツダシノウということ
スミカ・ユーティr(ry(´・ω・`)

こんな調子で4次とかいけるのかなぁー…('A


まぁ、それはともかく

ミラっちが誕生日だっていうんで祝ってきた!ヽ(´∀`)ノ
Maple100111_010056.jpg

ミラっちおめでとうございます!!ヽ(´∀`)ノ
今日はお楽しみなはず…むしろ帰ってくるなっていうww
楽しんできなさい!!ってみんな言ってる割には引きとめてるんだよねー
寝なきゃいいじゃんwって言ってたけど顔ヤバくなるだろw

ぁ!アバの件ですが
正直俺も微妙だと思ってたんで②にしました!!

ぁ、これね(´・ω・`)っ
Maple100109_025358.jpg


続きはコメ返&ニュースです

 
>ぷぅc
うーん、でも黒頭巾は普通のだからなんの補正もないはずなんだよねぇ
②にします(´・ω・`)


‐ ニュース ‐

騙して悪いがACネタなんでな!

ついに…ついに、AC5発売発表!!!
詳しいことはわかりません
何せカウントダウンだけ!
前にもこーいうことがあってただのリメイクっていうだけだったんで
「騙されるのは傭兵の常とはいえ…」と期待しているのか
「何をくだらない…どうせ大したことないんだろ?」と諦めているのか
それはあなた次第です
レイヴンはフロムを高く評価しています 良いお返事を期待していますね

でもさすがにデカデカと5っていう表示あるからな…わからない
それでこそフロムだ!!
スポンサーサイト
2010/01/11/Mon 19:58:57  めいぽ/CM:3/TB:0/
new 降りかかる災厄 / MAIN / 続・アバ相談 old

COMMENT

  from - sumire
元気だせ!
(*´・ω・)ノよしよし
2010.01.11-23:17/sumire/URL/EDIT/
  from - 従者
メイプルの中で完結する仲もあれば、そうでない仲もある
前者なら鴉くんが辞めることで関わりは無くなるだろう。
後者なら一々つまらんと感じているゲームに一々INしないでメッセなりで喋ればよい。
(以後くどいから省く)

何が言いたいかというと、ゲームなのに苦しんだら損よって話。
2010.01.12-23:35/従者/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
わーーーーー②にしたのかーw


私も最近は12時過ぎには~布団インの事が多くて・・・・・・・・・
でも皆とはワィワィしたい気持ちはー変わらんよ♪


まだ一つだけ~の権利使ってなぃぃぃぃw
2010.01.16-13:48/ぷぅぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/69-e1dbd28f


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
