鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 新環境によくあること

周囲との適合力を問われる

警戒心剥き出しの俺にはちょっとない力だぬ(´・ω・`)

まぁ次第に馴染んでいけばいいかなと楽観視してるから特に問題ないんだが

…暇過ぎる

暇すぎて更新してる今現在(´・ω・`)

にしてもさ

やっぱ最初は自己紹介とかあるねぇ~

まぁうまくできたけど

自己紹介聞いてて思ったが意外に埼玉出身者多い

なんだ…普通なんじゃないか( *´∀`)

最初は遠すぎると思ってかなり考えたけど存外そんなもんらしい

でも今日7時起きでギリギリだったがな…(;´ー`)

もうちょい早く…か

つれぇな(´・ω・`)

でも当分早く終わるみたい!( *´∀`)

帰って遊ぶ時間いっぱいあるじゃんww

心配するほどキツキツではない



今 の と こ ろ は



資格勉強とか始まったら勉強だなー…

頑張るです_〆(・ω・´)

後…PCが至急されるんだが…

Vistaってどういうこと!?ヽ(`Д´)ノ

不具合の鎌足 ミス 塊のVistaだぞ?

企業PCかもしれんが企業すらスルーしてるんだぞ?

…正気か?

まぁいいけどさぁ…(´A`)

当分私用じゃ使えなさそうだし

仕方ないけど…面倒だなぁ~(´・ω・`)







と、いうことで愚痴りつつもめいぽ日記です

神殿いってきた

Maple090411 (1)

Maple090411 (2)

Maple090411 (3)

なんかリョンsに騙されて6つヘネ書買わされたんですけど(゜д゜)

詐欺イクナイ(゜д゜)

んで、緑ぃの狩ったんだけどツマンネー(゜д゜)

いや、確かに動きやすく敵の沸き具合もいい感じなんだが

魔法ってのがウザい

だって投げだもの(´・ω・`)

ノーダメが基本だもの

FJで回避が基本だもの

それなのにぃ~

ヴァー バシッ ヴァー バシッ

なめてんのかこのリ○クモドキが(゜д゜)

せっかく誘ってくれたのにすみませんでした(m´・ω・)m

ってかねー999体とか数字見たらやる気出てきませんねー俺は

なんかねータンクとか重2相手にしてるときのあのもったり感っていうのかね

そーいうんが嫌なんですけどね(´・ω・)

AP負けしてる時点でちょっとやだもん(´・з・)

…? めいぽは大抵そうだって? いやぁ~火ブルとかは作業感ねーべ

なんか最近愚痴臭くなってきてますね('A

いい加減にしますか


 
ホントは入学式の時に乗せようと思ったんですが

忘れたので今やります(゚Д゚)

こんなん見つけたんだけど

20090411230921.jpg

これ…普通にプリンをぐty(ry
スポンサーサイト
2009/04/13/Mon 22:37:20  未分類/CM:3/TB:0/
new なにこれ…ふざけてるの? / MAIN / 本番だ old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.14-22:35///EDIT/
  from - ぷぅぅ
からすくんんんんん♪

すみねぇに誘われて・・・私も初神殿デビューしてきたよw

ってか敵とかきもかったけど・・・・・・・・・・


あの赤いドラゴンになって飛ぶのが・・・・・・・
メチャメチャかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww

実はこっそり・・・あれだけを何回もやりましたwwwwwww
2009.04.16-15:39/ぷぅぅ/URL/EDIT/
Re: タイトルなし  from - 
>ぷぅc
おお~そいつぁよかったねぇ~( *´∀`)

あのドラゴンいいよね~
ってかペット乗せてみたいww
逆ですけどww
2009.04.16-19:24/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/7-f60b24ab


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
