鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ まもなく鴉は我々に帰る。それで準備は終わりだ

時期もある、「メイン4次化計画」を開始しよう
そのことだが…少し待てないか?


ゴッドイーターか

すまんな、最早共に成就は叶わん…

ということでお久しぶり~~鴉です!
めいぽ全くインしてないのでリアル日記だけっすw
ってかこーいう方向性にシフトしつつあるっていうのは気にしない!w

何故こんなにも間が空いてしまったのか

それには深いわけがあるのです…(さして深くもない
えーっと…前の投稿が1月の26日か…
その次の1週間は
ネタがなかった以上終わり。
おいおいっていう話ですがそんなもんです

でー次の1週間からが重要なわけなんですが
スキーいってきた
うん、あのー学校の合宿でねぇ
合宿って言っても本当にガチでやるわけじゃなく有志参加の旅行みたいなやつなんだけど
風邪引いたから1日分くらいしか滑ってないんだよね…
追って説明するとー

1日目:移動 以上終わり
2日目:午前 強制参加のスキー教室 滑れるからツマンネー(゚ρ゚) 午後は友達と滑れた!(カウント0.5)
3日目:午前 いやほーーう ってことで昼飯まで滑る(カウント0.5) 午後はなんか疲れたなぁ…ちょっと寝るか…

と思ったのが運の尽き(゚д゚)
3.9度の熱を出し、頭痛、寒気などなどを発症
インフル持ちが寝込んでたから(向かいの部屋)うつされたかと思いましたわ!
翌日病院いったら違うらしかったからいいけどさ…ってか朝にはよくなってた
でも一応心配だからってんでいって結果聞くころには親父が迎えに来ちゃってた(´・ω・`)
あんな遠いのによくまぁ来たね~って感じだったよ
で、元気になった俺を乗せて帰った
…なんだこれ('A
まぁ、来年は手洗いうがいをしっかりしようと思ったね…向こうじゃ全然してなかった
ってか部屋が寒かった(床暖しかない)からかもしれないけど…
まーペンションですし、しかたないかなぁと
来年はホテルらしいですからそこらへんは大丈夫かなぁー?
来年はスノボやるぞおおお!!(#゚д゚)ノ
とまぁ、散々なスキーにいって回復してすぐ!!

C言語検定2級ですよ 奥さん!!
もう1週間しかなかったのに風邪で休んでたから2日くらいしか勉強できなかったから必死でしたよ!!
受けたはいいけどまた落ちたらめんどくさいな…
出来栄えとしては勉強したところが出た…が!あんまり勉強してないからちゃんと覚えてるかどうか心配!
60点の壁は厚いのかどうか…(´・ω・`)

あぁ、そういえばなんだかんだいってまだバイトは決まってない
で、なんか友人がいつの間にやら本屋でバイトしてるらしく誘いが来たw
本屋でバイトとかちょっとした憧れだったんだがどうやらシフト制ではないみたい(´・ω・`)
固定かぁ…それはちょっとな~(´・ω・`)

以前言ったかもしれないけど
急に学校側から1週間授業やるからね~って言われ非常に苦難したこともあってシフト制じゃないと結構きついようなw
休みさえ変動する学校ですから自由に動けないっていうのは辛いよーこれ
先月火曜休みだったけど今月水曜休みとかあるからね!
なんていうか…恐ろしい学校です(´・ω・`)
とは言え、少なくとも5時には帰れるみたいだからこれを生かさない手はない
…まぁ土曜は休みじゃないけど○| ̄|_

まっ前のバイト先で大きい面倒なことをやるのと
またスキーに行くんで今週は動きません!
というわけでダラダラほぼ(←ここ重要)学生ニートやってます^p^

続きはコメ返です

 
>安否
とってもキャベツヘッドです^p^
俺=ロンゲになっちゃってるんか!
うーむ…どうしようかな~
まぁそのうち変えますw
スポンサーサイト
2010/02/15/Mon 20:46:30  リアル/CM:3/TB:0/
new 久々にインした結果 / MAIN / 今日も学校にて(出だしだけ) old

COMMENT

  from - sumire
3.9度の熱・・・・(o¬ω¬o)??

相変わらずだなぁ~w
2010.02.16-08:29/sumire/URL/EDIT/
  from - 
もっとあつくなれよ!(うっわーやっちまった感アリアリ
というわけで。
やはり鴉さんは ON でも OFFでも鴉さんですね( ´艸`)

2010.02.16-10:24/恭/URL/EDIT/
  from - ぷぅ
↑師匠発言ウケタw


私もここ最近インしてなぃなー><
具合は大丈夫かぃ?
冬は感染性のやぁ~な風邪が流行るから・・きぃつけてねw
2010.02.18-00:20/ぷぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/72-55ee6285


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
