鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ めっきり日記を書かなくなった件

それは、インしてないのもそうだけど

バイトもしないでニコ動ばっかみてっからだよ!
…明後日バイトの面接です(;´∀`)ゞ

いやぁ、日記事態はそこそこ書いてるんですよ
ただし、mixiでね
基本的に、めいぽ日記はこっちでリアル(主に地元系)は向こうで書いてるんですよ
…いやだってさ、わかんないだろ 地元ネタとか
俺自身あまり好きじゃない、ちゃんと説明してない(できない)から当事者じゃないとわからない
っていうのがあまりにも溢れすぎるので、自重してるんすよねぇ

そうこうしてると日記がずるずると更新されないまま…となっちゃうんですよねぇ(´・ω・`)
まっ解決策はめいぽにインすることなんだろうがな!

それはそうと実はネタはあるんだよねー(*´∀`)

‐ めいぽ ‐

とはいえ、あまり調子づくなよ
薄いネタしかないんだからな!(゚д゚)

Maple100310_013455.jpg

前回、カックカクでまともに狩れなかったけど試しに狩ってみたらたまぁ~に
ふん、貴様の動きなど止まって見える!中二病乙
となるくらいで全然平気でしたヽ(´∀`)ノ
ってか死ななかったから冷静に考えてみるとさほど姫でも不味くはないんだよね
30分くらいしか狩ってなかったけど10%?くらいたまった気がするし…
コツ…というよりは俺向きの狩りの仕方だと、アヴェはむりやり使わないで使えそうな時に使い、普段は引き撃ちのL7とかのほうがいいねぇ
たまに前向いて敵集めたりして…っていう
後、無理せず薬は使っていこう…死んだら元も子もないし…
くらいかなぁ(´・ω・`)

でさ、その次の日も狩りしようと思ってインしたわけっすよ
そしたらスモにぃがいたわけ
で、珍しいからおしゃべりしてたわけっすよ
そしたらよく覚えてねぇんだけどさ

Maple100311_012015.jpg

どうしてこうなった
…?('A

Maple100311_014208.jpg
なんかしらんけどいきなし「女王様とおよび!」とかいって乱入してくる変態淑女も出てきた('A
…あんた誰だよ…
とりあえず…

ご購入ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
悪ノリしちゃった…こーいうことしてるからMest呼ばわりされるんだ…

続きはコメント返信とおまけで御座います♪

 
>勝
ニャーっていったら踏みつぶすんじゃにゃかったのかにゃ?

>恭様
リッリアルってにゃにがにゃ!?

ってかスカイプにゃはやったら勝にキレられたからやめたにゃ


‐ おまけ ‐

連合チャットに流されて気付けなかった弁cの人気キリ番を頂きましたw
弁c曰く「これもキリ番っていうの?(´・ω・`)」だそうで…('A
まっまぁ、一応うp…

Maple100311_005634.jpg


追記:キリ番のところで?が入ってなかった…ないだけでだいぶ印象がががが○| ̄|_
スポンサーサイト
2010/03/14/Sun 16:03:24  めいぽ/CM:2/TB:0/
new 更新スランプ / MAIN / にゃーにゃーにゃーにゃにゃー old

COMMENT

  from - りぃ
Mestなカラス・・・さすがですね><(
世界で一番無駄な30円・・・スモさん可愛そ><((((
2010.03.15-01:50/りぃ/URL/EDIT/
  from - ぷぅ
からすーんw

ちゃんとログみたぁぁ?
すみねぇーの愛もwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.03.15-19:43/ぷぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/76-590da2ea


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
