鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 更新スランプ

めでたく更新スランプに陥った鴉です お久しぶり!
めいぽにインしてないからネタないけど
とりあえず2週間以上放置しててそろそろみんなも忘れてると思うから更新してみたはいいものの…

何を書いたらいいかわからない(゚д゚)

めいぽに何故インしないかというと
ツマンネェ、これに尽きる
たまらない経験値、単調な狩り、すぐ落ちる墓、つまらないチャット欄
などの要因がツマンネェの元となっていると俺は思う
まぁ、すべて自分でなんとかできる問題だけどw

トップランカー様や、高レベル様や、カンスト様に言わせたら
110前後の投げの経験値なんてまだまだです…まだまだ…っていうレベルなんだろうけど
俺にゃきついんですよ はい
あんまり単調な作業とか好きじゃないんだよね
向上とかが見られないとさーw
俺ってRPGとか苦手なタイプなんだよねぇw

とまぁ、こんな糞つまらない更新しかできないんだよねぇww
ネタがないとさぁw
こんな糞つまらない記事を読んで頂いていてありがとうございます!
よっぽど暇なんだな!w

で、つまらない記事を読んで頂いたついでといってはなんですが
助言をいただきたいと思うんですけれどもすこしお時間頂けませんか?(´・ω・`)
どのようなことと申しますと

前にも書いたとおり、mixiではある程度リアル系統だけど書いてるんですよ
で、こっちはめいぽ関係を書いてるつもりだったんだけど
あんまりネタとかないから(作れって話だが)いろいろとネタを織り交ぜてたりするんだけど
一応めいぽ中心で頑張ってたんだけどさ

もうよくね?別に(゚д゚)

でもそれをするとどんどんめいぽから遠ざかっていきそうだし
俺としてもとりあえずメインを4次までは持っていきたいなぁーという気持ちはあるのよ気持ちは
ただ、あんまりね こーインする気分にはなれないというだけだから!
またふとインする気分になるかもしれないし?っていうね
まぁ、その件は置いといて(っ´・ω・)っ■彡

つまりリアルもゲームもバンバン混ぜていってめいぽ系ブログという概念はなくすということスミカ・ユ(ry

…ぇ?もはやその概念はない?(゚д゚)
まぁ、それは後で聞こう うん

ということでだ、こいつを見てる人はめいぽユーザー以外にはそういないはずだから
とりあえずね?ほかのこと書いてあっても

(#゚д゚)「ナニコレワカンネーツマンネー」

となるのは目に見えてるんですよ はい
たまにやるのは新鮮でいいかもしれないが、あまりに定着しすぎると↑になる
ただ、ニーズぇ?ない?には応えたいけどやる気がおきないし他にやりたいこともあったりする
けど、やっぱり交流もほしいじゃん? 独りよがりのブログってブログじゃなくて単なるチラ裏でしかない
既にこれがチラ裏な件には応じない
と俺は思うわけっすよ
まぁ、要するにだ

めいぽ更新は当分やんねーけどこれからも見てくれるといいな
ついでにコメントもくr(ry

ってことっすかね(゚д゚)
すみません、俺もまとまってない考えで書いてるのでわけわかんなくなってきました
何か良い…良くなくても全然かまいませんが、考えが御座いましたらご意見よろしくお願いします!

こんな愚痴っぽい長文を読んで頂きありがとうございました
お礼と言ってはなんですが、なにもありません


- リアル -

そんなめいぽをしないでなにやってたかというと

バイトを決め! ゴッドイーターをクリアし! ACfAでプレマをやりまくっていた!

バイトは何にしたかというとレストランのキッチンである!w
動機?いや、料理とか学べて金もらえるんなら一石二鳥じゃねとか

甘すぎる考えで入りましたがなにか^p^

そして3日しかしていないんだが、その先行きに不安を感じさせていただきました\(^o^)/

1日目
別に普通に研修
あれこれ聞いてまとめる

2日目
いきなし料理つくらされる(パスタ、ピラフ)
しかも…

土曜日で忙しい(゚д゚)

なんとか頑張って声を出したり、皿洗ったり簡単な揚げ物出したりとかして料理はそんなに作らなかった…

3日目
ほぼ説明なしで調理(`゚д゚´)

しかも効率とか求められてる ありえない…日曜だからくそ忙しい!!
あまりの忙しさに…

ソースぶちまけた\(^o^)/シンダ

だが私は謝らない!(正確には呆然としてしまってそのうちに処理された…)
別になんにも言われないのが逆に不気味すぎる…頼むから怒ってくれ、叱ってくれ
と内心焦りまくっていろいろ覚えたの飛んだ


リアルではこんなことやっちゃってます…
どうよ?あんまりあげたくないのわかったろ?。・゚(>ω<)゚・。

続きはかなり遅いコメ返です…

 
>りぃ
後日あの変態淑女はアンタだとわかったがー…
説明しろ!馬鹿野郎!
はー…ま、アンタでよかったよ うん
女の子じゃなくて残念だけど

スモにぃには悪いことしたなー だが私は(ry

>ぷぅc
スカイプのかな?
ログ全部見たよw
一言しか返事してないけど別にいいよね…?w
スポンサーサイト
2010/03/30/Tue 05:11:42  リアル/CM:5/TB:0/
new これはひどい / MAIN / めっきり日記を書かなくなった件 old

COMMENT

  from - sumire
独りよがりのブログですいませーん(゚∀゚)
ブログなんて自己満でOKだ!
てヵ、書く事なくなったら、
もぉ鴉's親父に書かせればよくね?w

バイトがんばw
2010.03.30-07:51/sumire/URL/EDIT/
  from - Mahiwa
別にメイプルのこと書かなくてもいいと思うよw

俺とか知り合いのブログだったらメイプルのことじゃなくても普通に見ますし^^

バイト大変そうやね@@頑張って(*´Д`)
2010.03.30-13:41/Mahiwa/URL/EDIT/
  from - ぷぅ
バイトがんばーーーーーーーーーー♪


ブログはーいつだってなんだっていいじゃゃゃゃゃゃん♪
読み手としては・・・どんな事だって~からすんなんだからぁw

それでok~okv-221
2010.03.31-22:50/ぷぅ/URL/EDIT/
  from - 
内容が残念じゃかったらなんでもOKじゃないかなぁ^^

残念になるかwwwwwwwwwwwwwwwwww

というのは冗談で鴉なブログやったら無理にメイプルにこだわらんでいいとおもうぞ!
2010.04.06-04:08/勝/URL/EDIT/
  from - りぃ
え・・・気づいていなかったのかよ(((
メイポなんてやりたい時にやって、やめたい時にやめちゃえばいいんだよ-3-((笑
2010.04.07-22:22/りぃ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/77-955daf75


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
