鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ これはひどい

今日から学校だと思ってたら実は昨日だった(゚д゚)

今日はいつにどこにいけばいいのかと思って掲示板見たら実は昨日でしたー\(^o^)/
欠席、遅刻厳禁ですだっておww(^ω^)ザケンナww

ってかね言い訳をさせてください
予定表には今日って書いてあって、スケジュール表にもそれを見て入れてあったんだけど
いつ更新されたんだかわからんが、つい最近見たときにはなかった掲示板には

書いてなかったじゃねぇか!!(゚д゚)

いつもながら仕事が遅い〇幡だな…おっと特定されそうだww
ちょっといつか書いたか気になって確認したけど9日かよ
遅い!!(゚д゚)

まぁ、一日遅れにはなってしまうけれど
今日から学校スタートです…○| ̄|_

いきなり出遅れてますけどね!!
はぁ…まっいいや…○| ̄|_

それはともかく、新校舎ができたおかげか土日が休みになりましたヽ(´∀`)ノ
これでみんなと遊ぶことが容易になるはずですヽ(´∀`)ノ
まぁ、最近は5時すぎに遊ぶことが多いからあんまり影響は少ないはずなんだけどね
むしろバイトあるから関係ないんだけどね

まぁ、連休じゃなかったから連休すげぇ有り難い
夜更かししてももう1日ゆっくり寝てられるから休んだ気にすんげぇなる
連休を当たり前に感じてた時にはなんにも感じなかったけど今では連休のありがたみを知ってるからすごい嬉しい

考えてもみてくれ土曜に、ガラガラの電車にのって学校いくんだぜ?
金曜にそれを考えるとものすごい憂鬱になる
だから連休あるみんな

連休の有難味を思い直してみてくれ!

風邪の時の健康な時や、口内炎がある時の辛いものを食べる時のように
有難味を感じるはずだ
それくらい素晴らしい

で、前述したけどデメリットは当然、毎日混んでる電車に乗るはめになるってことな
まぁ、平日休んで休んだ気にならないっていうよりしっかり休めるほうがよっぽどいいと思うけど
そう考えると新校舎様様ですな

ってか新校舎いったことないからどこかわかんないんだけど明日平気かな…

2010/04/14/Wed 07:02:43  リアル/CM:2/TB:0/
new すっかり忘れてた!(゚д゚) / MAIN / 更新スランプ old

COMMENT

  from - sumire
さすが鴉!
やってくれるね!w
・゚・(ノ∀` )σ・゚・イーヒッヒッヒ


2010.04.14-20:59/sumire/URL/EDIT/
  from - りぃ
カラスをいじってる時は何も思わないけど、いないと寂しい 的な感じなんですね><(

2010.04.15-01:35/りぃ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/78-69967ba2


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
