鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ すっかり忘れてた!(゚д゚)

こんなブログを読んでくださってる皆様からの貴重なコメントに返事するのを忘れていました!
あああぁ…○| ̄|_
ダメですねぇ…感謝の気持ちが薄まってきている
気持ち入れ直してブログ更新していかないとなぁ
っていっても基本的にリアル系統になるんだけどねぇ
リアル書いてもいいんだけど愚痴っぽくなるから基本的に避けてる
あ、俺が何書いても愚痴っぽくなるからどーせ一緒か(゚д゚)
まさにこれですよね


‐ リアル ‐

専門のほうは順調にいっておりますw
なんか別に一昨日の件はなんにもいってなかったし、もらうもんもらったから逆に時間を有効に使えたかもしれない
何したかって?ゴロゴロしてたんだよ、悪いか?(゚д゚)

それはともかく
大学や、専門って高校のように朝から晩まできっちり時間が決められてるわけじゃないですよね?
まぁ、それが利点だったりするんだけれども
それが逆にうっとおしかったりする時がある
それは…

授業に隙間が空いて3時間とか待つハメになったりする

ことだったりします(#´∀`)
いや、別にね?授業しないからいいんだけれども
その間何してればいいんすかーっつー話でね?
一応昨日はカラオケにいったんですけれども

レパートリーが圧倒的に少ない…!ざわ…ざわ…どーすんの…

いや、俺基本的にあんまり音楽に触れないんですよ(´・ω・`)
流行りの曲とかあんまり興味なかったりするんすよ
この性のせいで俺はカラオケがあんまり楽しめなかったりするんですよ…○| ̄|_

とはいえ、流れでいっちゃったんだけれどもやっぱりレパートリー少ないから大変なんだよなー
と、いうことでこれは次から使えない…上に!!

カラオケすると疲れて午後がすげぇダルい\(^o^)/
御蔭様で記憶が御座いません 寝てないっすよ?記憶ないだけそーいうことっす(・∀・)b

できることならウチに帰ってゴロゴロしたいし、昼寝とかしたいっすねぇ(*´∀`)
…はいはいどーせそーいうずぼらなイキモノですよ…ヘヘヘ^p^

来週からどーすっかなぁ…(´・ω・`)ウーム

続きはコメント返信でございます
前々回のも合わせて行わせて頂きます

 
これはひどい

>スミレさん
確認ミスとか日常茶飯事過ぎてもうあり得ません^p^
信用度とかナニソレオイシイノっていうやつっす

…治療法とかないですかね…?

>りぃ
そうそう!!そういうこt…変だなーおかしいなー
どうしてそうなった?(^ω^#)


更新スランプ

>スミレさん
そこで何故親父が出てくるんだ(゚д゚)

>鶸さん
そーっすよねぇww
何を難しく考えてたんすかね、おれはww
ま、そーいうことなんでテキトーに書くのでこれからもがんばって読んでくださいww
できればコメントのほうも1つww

>ぷぅc
おおおおぉぉ(*´д`)俺頑張っちゃうよおおお(*´д`)
俺らしさかぁ~~

無駄に暗いところかなぁwww

>勝
やかましいわww
でも合ってるんですよねwwサーセンww
これからも俺らしくいくんでリスペクトよろしくぅ!!

>りぃ
りぃって言うのに慣れてない慣れる気など毛頭ないけど
そんな…そんなこというなんて…!!

気が楽になりすぎるじゃないか!\^p^/
スポンサーサイト
2010/04/16/Fri 02:43:39  リアル/CM:3/TB:0/
new 最近忙しい / MAIN / これはひどい old

COMMENT

  from - ぷぅぅ
忘れる所も含めてーーーからすんだぬwwww


いいぞーーーーー♪
2010.04.16-16:36/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - sumire
しょうがないな・・・
カラオケの練習付き合ってやるぉ(´ε`*)
skypeで思う存分歌えw
命削って聴いてやる!
2010.04.16-17:57/sumire/URL/EDIT/
  from - りぃ
3時間とか間ある事とかあるのか・・・
それは大変だな(((
2010.04.18-22:24/りぃ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/79-91e8c4ee


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
