鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ やるやる詐欺

主に自分にww
日記書こう書こうと思って書いてないww
めいぽもしてないしw
なんのためのGWだ!ばかばかしい!

まぁ、それはさておき
連休も終わりましたけど、皆様なにしてました?

俺はー遊んでばっかりでしたねぇ
1日と3日に遊んだんだけども
本来ならば3日だけだったんだよねw

1日が
スポッチャ→飯→カラオケ
で、オールをした
スポッチャは普通にやろうと思ったらかなりめんどくさいことになるから軽く色々やりたいときはいい
ガッツリやるのには向かないけど

この時小指がバキャっていって怪我した…
…すげぇ痛かった…○| ̄|_

で、いつも通りのカラオケオールっすww辛いw
2日のバイトに疲れがだいぶ残っててヒドいものでした

3日にも遊んだんですけど
面子が一緒なんで何をやるかですごい悩んでて結局バドをすることに
近くの体育館まで言ったんですけどバレーとバスケしかしてなくて
指痛いのでバレーしかできなかったんでバレーやったんですけど既に使ってる団体がいて
コート使えなかったのであまりにも面白くないので少し離れたところの体育館に移動
そこは普通にバドもできるようだったのでやったんですけど
やっぱり賭けますよね、お前らは('A
まぁ、そうじゃないとつまんないんだけどさ
一人が悲惨な負け方するとソイツ落ちるんだよね 俺もなんだけど
うまいこといけないっすかねぇー

その後に飯食って今日はこれで解散のつもりが!!
またカラオケに行きたいとか言い出して、俺はもうレパートリーは使い果たしてしかもすごい疲れてたので今日はなしにしようって言ってたんですけど
後部座席から降ろしてくれなくて

強 制 連 行

むしゃくしゃして喉ぶっ潰れるくらいのシャウト
反省はしてない後悔はした…(喉が痛すぎました)

俺のご機嫌取りのダーツもしたんですけどねww
あんまりうまくいきませんでしたww
機嫌はよくなったけどw

まぁ、こんな感じですww
正直こんなに遊ぶことになるとは思ってなかったw
もっとバイトしてるかと思ったんだけど実際2日しか入ってなかった
というのも、俺の学校空気が読めてて金曜も休みでそれがデフォだと思ってたww
だから、金曜のバイトは通常のはずなんだけど結構込んでて割とラスト手間がかかった気がする(記憶が薄れかかってる…)

そういえば、バイトなんですけど
まだ提出に慣れてなくて期限22日だったんですけど出すのを忘れててー
なんと14日まで入ってるの1日だけ!!(゚∀゚)ウヒョ
なんていうかまた自堕落になりそうwwwいいぞもっとやれww
ここでたっぷり入れないマネージャーGJw
別に入れても問題はなかったんですけどねー 気持ち的に楽w
…稼げないけど(´・ω・`)
で、なんかしらんけど来週木曜は休みのようですwwたまらんww

こんな感じで自堕落な生活を送っております^p^
今日も午前授業だったから帰ってきてニコニコしてましたぜウヒヒ^p^

‐ AC ‐

こんな俺ですが、ただニコニコしてたわけではなく
ACやったりしてたんですが!
新しいアセンを作ってみたりしてーww
EN効率に優れたやつなんですけど

頭:皿
体:ラトナ
腕:ユディト
脚:ライール
ジェネ:ライール
MB:ヴァーチュ
BB:ラトナ
SB:シュダル
OB:リゲル
右腕:ラビアタ
左腕:マーヴ
右背:RPG
左背:エコレザ(レール)
肩:上フレア

エコレザかレールですっごい悩んでる
遠距離&浮き対策にレールを積むか、火力重視のエコレザを積むかで…
少佐砲?いやいや…命中率的に当たんないんだよねー火力は高いけど
2発分だから消費も激しい、じゃぁなんでエコフレームなんだっていう話ですが…
あんまりAAしないし、中途半端だからソブレロにしちゃおうかな

ちなみに、あんまり勝率はよくないですよコイツww
まぁ、純粋に俺が下手になったんだろうけどね…

続きはコメ返です

 
>ぷぅc
やっと治りかけてるw(ってかいまだに…w)

うpはしません\(^O^)/

>スミレさん
うーんよくなってからマスクなしでいってるんだけど…
やっぱり電車は空気が悪いなー
手洗いうがいはしなきゃぁね

いってらっしゃい!!(いまさらかw)
スポンサーサイト
2010/05/06/Thu 23:35:53  リアル/CM:1/TB:0/
new バレた / MAIN / 最近忙しい old

COMMENT

  from - ぷぅ
私バトミントン大好きwww

あれーはー楽しいw
2010.05.07-16:58/ぷぅ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/81-c1e99d88


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
