鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ バレた

‐ リアル ‐

もうすっかりリアルブログ路線一直線の鴉です おはこんばんちは(・∀・)
ってかね、前の更新で書き忘れたんだが
めいぽさん

Windows7インストールしたから強制アンインスコ

なにこれワロエないヽ('A`)ノ
なんか全然やる気しないしなーネクサスも
プレマでドッヒャドッヒャしてるほうが楽しいです^p^

あぁ、そうそうドッヒャ×2で思い出した

とあるうp主にバレてた\(^O^)/

ちょwwwこんなブログをwwwwいつの間にww
なぜバレたかいうと
FC2ブログには訪問者リストというものがあってですね
見たブログに足跡ついちゃうそうなんですよ('A
まさかこんなもんがあるとは…ってか俺インして見た記憶ねーっす

っつーわけでこれを見てるわけですよ(*ノ∀ノ)ハズカチー
コメントで丁寧な感じを醸し出してたのにーーーっ!
ってかなんか長くて読み応えがあるそうです^p^…
それってgdgdしt(ry

まぁ、バレてしまっては仕方ない
読んでるんだ、読まれもするさと虐殺王のお教えに従うしかあるまい
…どうせ読まれてるなら動画撮りたいなぁ…(´・ω・`)

高校ん時盗られて以来ず~~~っと買ってこなかったMP3をついに買いました!
…いや、まだ正確には買ってないんだけど注文した(´・ω・`)
すごいね尼、アキバの店全部回っても3000円くらい安い
しかも、きっちり調べても送料手数料タダ!!今ならジャパn(ry
…まだ振り込んでないけどね('∀

あ、ちなみにこれです(´・ω・`)
SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-A845/BSONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-A845/B
(2009/10/31)
ソニー

商品詳細を見る


なぜ今はやりのタッチパネルにしなかったのかというと
俺には不向きなんですよ…とある理由で(´・ω・`)
それは…

反応しない\(^O^)/

ってかね、Podのカリカリも回らない\(^O^)/
まぁ、一応それだけの理由じゃないんですけどw
結構それはデカいww
なんで反応しないんだろう…◎ヾ('A`#)カリk…
これで通学がやっと暇じゃなくなるww
携帯が死ににくくなるはず!!(゚Д゚)

‐ AC ‐

うp主様も見てるはずなんでちょっと緊張するなぁ('∀`)ハハハ
以前いったアセンなんだけど、速さが足りない!!
と兄貴に言われたんで変えてみた

頭:皿
体:ライール
腕:ラトナ
脚:ライール
ジェネ:ライール('A
FCS:ライールΣ(゚Д゚ )
MB:ライール ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
OB:リゲル
BB:シュダル
SB:ラトナ
右腕:BFF凸
左腕:マーヴ
右背:RPG
左背:エコレー
肩:BFFフレア

めっちゃ速くなった( *´Д`)
確かになんか遅いなと思って使ってたんだよね前の
んで、確かにヴァーチュより突撃力なくなったけど上の推力がよくなったライール
…ライール使いすぎですよね…どう考えても('A
ってか頑張ればある程度V.Iで再現できるかもしれない…

というのをコトブキヤいって眺めてたら思った(*´Д`*)
おしいんだよなぁ…実に
腕部武器はあるし、肩もあるし、ほぼライールだから
いっそフルライールにしようか
いや、まて買わんだろおまい
ということで落ち着いた(・∀・)
あぁ…ライールほしい
ってか何気4連PMでかいのね
どうみてもあれはキャノン…だよなぁ

続きはコメント返信です

 
> ぷぅc
ラケット買おうか真剣に悩んでる(`・ω・´)
2010/05/11/Tue 21:22:37  リアル/CM:1/TB:0/
new めしうまかった状態 / MAIN / やるやる詐欺 old

COMMENT

  from - ひよこねこ
まさか訪問者機能を知らなかったとは・・・w

(´・ω・`)某うp主さんはとってもリンクズなので緊張なんてなさらないで!

そして私はまだ新しいブログを作ってすらいないというね(´・ω・`)!
2010.05.15-03:47/ひよこねこ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/82-995507a5


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
