鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ イカれただと!?認めん認められるか

mixiばーーっかり更新してますぜ(゚Д゚)
せっかくネタが入ったというのに鮮度が落ちちまった(´・ω・`)
まぁ、賞味期限はまだ切れてないはずだから報告してやる
…させてください(TдT)ブワ

また携帯壊れた

携帯<電池パックから液体が逆流する…!ギャア(ry
ってなってgkbrしてた○| ̄|_
そりゃぁねぇ…

階段の吹き抜けから落としたらそうなりますよね

シューーー…カーン…シューーーーー…バン

だっておおおおww\(^O^)/アハハハ
2~3階くらい落ちてったww
あぁ…さようなら…俺のデータ…ヽ('A`)ノ

一応ね?バックアップあったんすよ!!
俺超GJとしかいいようがねぇっすよwww
でも去年の夏からなんですよ!

Thinkerとrememberがないんだよ!!

これが一番ダメージがデカい…(´・ω・`)
あー…

誰かつくってヽ('A`)ノ

続きはコメ返でーっす
 
>スミレさん
入ってない!!(゚Д゚)

あ、動画の件は申し訳なかったです
まぁ、バックアップはあるんだけど

>ぷぅc
何に感謝してるんでしょうか…(´・ω・)
感謝されるようなことした覚えはないんですけどねーヽ('A`)ノハハハ
2010/06/05/Sat 00:56:02  リアル/CM:0/TB:0/
new 初体験 / MAIN / めしうまかった状態 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/84-efc7f144


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
