鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 初体験

えぇ、初合コンでした!
…なんか勘違いしてません?www
あ、俺だけっすかwwサーセンww

金曜~土曜にかけていってきたんだけど書く暇なかったわ~~
いや、厳密にいうとあったっちゃあったんだけどね
なにせ、土曜5時に帰って寝てバイト1時間前に起きてバイトいって岡崎いいいいいいい!して
寝ようと思ってゲームしだしたら止まんなくて朝に寝て夕方に起きて飯食いに行って帰ってきて今に至るからねww
休日がww(TдT)

まぁ、それはさておき!何があったかを書きやしょうかね
何せ初めてだったからなw

そもそものきっかけは、俺の友達が通ってる学校のやつがまた別の友達のことを気に入ったらしく
合コン開いてと言われて3:3でやろうということ
で、補欠として俺を誘われた…ということだ

でー結果に点数をつけるとするならば30点かなぁ…
とりあえずは赤点じゃないけど合格点ではない…っていった感じ
いろいろと考えてきたんだけどねー
全然できなかったww
ってか女の子に気を使わせすぎたw

俺はそんなにサ○飲まないっていうか、飲むんだけどキツいの飲めないから
軽いサワ○とかを飲むんだけどそんなんばっかり飲んでるから酔えないで水っ腹になっちゃうw
だからあんまり迷惑かけられないんだけど…ね

今回の合コンはそもそもあの2人がいないと成立しなかったわけだ
だから2人には本当に感謝してる ありがとう!!
(このブログ見てないけどwww)
こんな経験はなかなかできないからなー理系、技術系の俺にとっては
まして、こんな性格だからねぇーw 臆病で、めんどくさがりww
重ね重ね言うようだけど、本当に感謝してる

だが、それとこれとは別なんでな、書きたいことは書かせてもらう!!
(一応両者の合意はとってあります)

まず、相手の学校に通ってる奴(接点の奴としよう)は緊張しまくってたww
普段とまるで違うじゃん!
聞いてみたら学校でもああじゃないって言ってたぞw
何をカッコつけようとしてるのかしらんが、結果悪酔いしてんじゃねぇか
自己紹介もちゃんとできなくて、俺のこと呼びにくくしやがってww
おかげで終始よんでもらえんかったぞwヽ(`Д´)ノ

で、顔が気に入られて合コンしようってなったやつ(きっかけの奴)
コイツも緊張してたー(´Д`)
初めは緊張のせいか、全然話さなくて俺が頑張ってた
(っていっても俺の頑張りですからたかがしれてるんですけどww)
それが悪いと思ったのかなんなのかしらんけど
キツいのガンガン飲み始めてw 付き合わされて俺も飲まされてw

完全にぶっ飛んでた(゚Д゚)
騒ぐし、完全千鳥足だし、どっかいっちゃうしw
あわててタクシー呼んだけど女の子放置しちゃったよw
一応2台呼んだからいいものの呼んで、そこおいてさっさと次行っちゃった…
コイツの面倒みなきゃいけないのはあったけど余裕なさすぎだった

で、ついたはいいものの俺金ないからおろさなきゃいけないしww
忘れ物はするしwww
俺自身も全然ダメダメだった
カラオケいっても全然歌ってないしなww
あーいうときは接点の奴が色々歌えるから歌ってほしかったなぁ…
前半…というか始めのほうは歌ってたんだけど歌う曲なくなっちまったしw
いや、あるっちゃあったんだけど知名度低いし、歌手一緒でワンパターンだから
っていうのもあるけど結局一番の原因は俺自身の気力の問題だなw
眠くて仕方なかった…オールとかやめようぜw キツいw
みんな寝てたし、素直に帰ればよかったのになー

帰りもなんだかんだいってダメだったなー
結局みんな歩いて帰るって一人にするのも悪いから
すぐ帰りたくてタクシー呼んだ人と2人っきりだったし
ってかそもそもタクシー何よばせてるんだーっていう話ですけどね

頑張ったよね…俺…
人数合わせだから、頑張るしかねぇなと思って頑張ったけどそれ以上の働きをしたんじゃねぇかなとは自分では思う
客観的に思うと、色々不備はあったとは思うけどね…
まぁ、初めてにしては頑張ったほうだとは思うし、「初めて」を言い訳にするのはヤなんだけど
、こればっかりは仕方ないっしょ
いい経験になった 次があれば生かせられるようにしたいなぁ

まぁ、なんだかんだいってメアドゲットしたし
女の子と話す機会なんて全然ないから楽しかったけどねww

でも、欲を言うなら面倒みてほしいw
そもそも俺幹事じゃないからw

- ゲーム -

やっとアーマードコアラストレイヴンポータブルやってます
いやまぁ、一応NX終わってないんだけどね
めんどくs(ry
…携帯ゲーとしてやるのがいいかなぁと思いましてww
実際帰りの電車で携帯の電池切れた時に良かったりします
ちょっとやりにくいのが難点なんだけどね
PSPじゃボタン足りねぇよ…(;´Д`)

ってか、先輩にずーっとゲーム貸しっぱなしなんだけどやってないみたいだし
返してもらおうかと思うんだけど、別に必要ないし…どうしようかなー(´・ω・`)
スポンサーサイト

2010/06/21/Mon 22:10:58  リアル/CM:5/TB:0/
new 続・初体験 / MAIN / イカれただと!?認めん認められるか old

COMMENT

  from - 従者
青春してるじゃないの(´=ω=`)
なんか内容読んでたら途中がカオス過ぎて想像できなかったが(

そして カラスの恋 after~ が始まる...!
2010.06.21-23:35/従者/URL/EDIT/
  from - 舞燈籠
こんどは俺もよんでくだs・・・なんでもないです。
2010.06.22-02:42/舞燈籠/URL/EDIT/
  from - 
俺をさておいて合コンにいくとはな。

お土産に頼んでおいたパンティ楽しみにしてるよ
2010.06.22-03:55/勝/URL/EDIT/
  from - sumire
あのテンションなら何でもアリだろwww

「おんにゃのこ、いいにおい~♪」

だっけ?wwwwwwwwwwwwwww
2010.06.22-15:43/sumire/URL/EDIT/
初コメw  from - 珍獣ダイスケ
合コン~~~~~!!!!!
メアド~~~~~~!!!!!
若い子~~~~~!!!!!!
2010.07.06-00:25/珍獣ダイスケ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/86-849aee72


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
