鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 続・初体験

書こう書こうと思って全然書いてなかった(´・ω・`)
えぇ、合コンの話の続きです

合コン、じゃなかったらしいんですよ!(゚Д゚)

じゃぁなんなのと(´・ω・`)
まったく…あんだけ迷惑かけといてそれはないだろ
まぁ、それはさておき!

メアドゲトした人に先週の土曜にあーそぼってしてみた

彼氏いるからダメだってよ!!(゚Д゚)

なんか飲みんとき話したらしいけど聞いてねぇ!(゚Д゚)
あーあーあー('A
またかよ、と
もう、なんかね…縁無さ過ぎ
珍しく活動的になったと思ったらこれですよ
ついてねぇ!ついてねぇよ!!

っつーわけで1人で動こうと思います(´・ω・`)
バーゲン終わっちまうからなー
11日までなんだけどバイトが入ってるので今日くらいしか動ける日ないんですよね

まぁ、もうこんな時間ですけどね!(現在16時38分)(゚Д゚)

そろそろいかないと今期の夏の服ないとか目も当てられないっすから
いい加減行かないとなんですけどねー(´・ω・`)

御同行できるかたがいません(´・ω・`)
ってかね、本当は1人で動きたいんですよ
でも、なんか1人だとめんどくさく感じてしまうんで結局いかなかったりっていうパターンが多いんです
動く時でもなんかのついでじゃないと動かないし
1人でゆっくりをしたいのに、しない、できないっていう1匹狼気どりの群れから外れた羊なんですよ
カッコ悪い(´・ω・`)
理想のため、動こうと思います
俺に行動力をクレーヽ(`Д´)ノ

そういえば、めいぽの話になるけど
新職が増えまくるらしいね
賊が新しいのできるみたいだし、操作性があればやってみようかなぁ
自然消滅してから全然やってない
またHP少なくて一撃死とかお断りします(゚ω゚)

最後に1つ
そろそろLRPも終わりそうだし
何かゲームやりたいなーと思って
ゴールドメンバーシップとそう値段も変わらないことだし、MHFに興味があるんだけど
どうなんだろうか…30日じゃMHやりこむことなんか無理だってのはわかってはいるんだけど
誰かやったことある人いたらお教えください

続きは珍しくコメ数の多いコメ返でございますぜ(・∀・)

 
> 従者
こうなりました(^ω^;)
よっし!干物になるか

> 廃灯篭様
俺に女の子の知り合いはあまりいないので期待しないでください(^ω^;)

> 勝
ミッション失敗しました(^ω^;)

> sumireさん
なんですか?それ?(゚ω゚)
そんなことスミレさんにいった記憶ないんですけど…w

> 珍獣ダイスケさん
初コメあーーっす!(゚Д゚)
俺はもういいです、はい譲りますよ(^ω^;)
スポンサーサイト
2010/07/08/Thu 16:51:39  リアル/CM:2/TB:0/
new アンバサ / MAIN / 初体験 old

COMMENT

  from - ぷぅ
そっか・・・・駄目だったのか・・・・・・><


恋は焦らずですよw
まだまだこれからですw


2010.07.08-17:41/ぷぅ/URL/EDIT/
  from - sumire
そっか・・・
記憶がとんでるのヵ・・・

記憶と一緒に
メールの履歴もとんじゃったかな?
♪~(゜ε゜ ) ヒュルッフー

ぷぅちゃん様も仰っている通り
恋は焦らずですぉw
まだまだこれからでry
そして魔法使いになってください(yωy*) ポッ
2010.07.08-18:59/sumire/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/87-68c658c4


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
