鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ モチベーションダウン

ヤーッハッハッハ(*゚∀゚)ノ

いよう首輪つきぃいww(*゚∀゚)ノ

クレイドル03をしゅうg(((゚∀(⊂≡(゚Д゚#)

…そろそろ真面目にやります(´・ω・)




つってもたいしたネタないがねww

斬り育ててレベうp~

Maple090416.jpg

弓育ててレベうp~

Maple090416 (1)

以上!(゚Д゚)


…ごめんなさい(´・ω・)

ぇーっとね やっぱね、たまに別の職やると楽しいね~( *´∀`)

でもなんか色々と変わっちゃって全然わかんなくなっちゃった(´・ω・)

マガティアとか全然わかんねー('A

違うレベ台やるとさっぱりわかんなくなります

狩場とかさっぱりで…(´・ω・)

お勧めの狩場とか教えてくれたらいいなーと思いましてね~(人´∀`)






ぇ…?ググレカス?(;´∀`)
 
※完全ACネタです mixiでやれよっていうツッコミはなしの方向性で

なぁ、こいつを見てくれ

何怪しいサイトじゃない(゚Д゚)

俺を信用してくれ 騙して悪いが(ryとかしないからマジで

http://www.armoredcore.net/ac3/

ぇーっとACのHPでカウントダウンしてた奴なんだけど

3のリメイク版でPSPなんだよね('A

いや…確かに欲しかったけどさ('A

何もカウントダウンすることなくね?(´・ω・`)

新作かと思うじゃん?(´・ω・`)

でもまぁfaで各ルートで話全然違うし?

いや…!いやまて…!(`・ω・)

5っていう可能性が…!!

ないか(´-ω-)ξ
2009/04/17/Fri 18:20:18  めいぽ/CM:2/TB:0/
new 根っからの弓人 / MAIN / なにこれ…ふざけてるの? old

COMMENT

  from - オバリン
弓なら教えられるよ!
あと狩人の宿っていうサイトがすごく親切でわかりやすいよー

ごめん。コメント返信わすれてた(^^ω)
今日の記事でやるぉ・・・
2009.04.17-19:24/オバリン/URL/EDIT/
  from - カラス
>オバc
お~頼む~
弓は機動性に欠けるけどびっくりするほどのリーチが活かせれば楽しいな~♪
2009.04.19-02:00/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/9-4241a1c1


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
