鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ アンバサ

1か月以上も更新してない(゚Д゚)

それもそのはず、俺はこの夏充実しまくっていたのだ!
いやぁ~~すんごい楽しかったなぁ~
ゲームしたり、VIPまとめブログみたり、バイトしたりしてたもんなぁ~~

なぁ~…

完全干物ですよ、悪かったな!(゚Д゚)
どうせダラダラしまくってなにもかもがめんどくせーヽ('A`)ノ わりーか

さぁて、この侘しい夏を思い出すかなぁ~(;∀;)

~ ゲーム ~

弟と

バイオ5

c20090210_bh5_03_cs1w1_640x360.jpg



ロスプラ2
LOSTPLANET2-20090416.jpg


やったぜ!!
毎日徹夜だったぜwwww
最近はデモンズやってるしねwww
やべぇ俺リア充とかマジ勘弁wwww
…('A

バイオ5は弟と2人でずっとやってたんだけど
やっぱりバイオはバイオだねぇ
なんとなくTPSっぽい雰囲気があったから買ってみたんだけどすげぇ操作感が悪くて…
普通のバイオなら敵遅いからいいんだけど今回速いしね
引きつけて砂っていうのが良かったかな
砂が扱いやすいって…L4Dだと貫通力だけの扱いにくいもんなんだけどなぁ
なんっとかクリアできました…
クリア後のスコアアタックのほうが楽しいってwww

ロスプラ2も散々弟とやったw
こっちはサクサクやってたんだけど
本当に進まない時は進まないww
基本的に自滅が多すぎて本当にダメ
足場悪いキャプチャーが全然クリアできませんでした…

で、最近やってる

デモンズソウル
img_1505592_61087970_0.jpg
フロム信者の俺はついに ねんがんのデモンズソウルをてにいれたぞ!
な なにをするきさまらー!

ジャンルはアクションRPG
ダンジョンを攻略してボスを倒す簡単なお仕事なんだけど

最初のボスまでたどりつくのに俺は十数回死んだ

おまえゲーム下手すぎwwwwとか言いたいだろ?
実際、死ぬ人は100回は死ぬらしい
嘘だと思うんならアマゾンのレビューでも見てこい、マジでいるから
それくらいの死にゲー
でも不思議ともう1回挑もう、次こそはいける
あそこはどうやったらいけるのかな、あのルートじゃまずいんじゃね?
とか色々考えてやれるからすげぇ楽しい
何回も死んで死んでヤバイところ覚えてボスまで一生懸命辿り着くんだけど
そこでまた死んで最初からwwwなんてざらにある
そこで心が折れても大丈夫(最初はダメだけど)他にステージいくつかあるからそっちいけ
クリアできなくても出入りしてれば強化できるし、アイテム駆使すりゃなんとかなったりする
どうしてもクリアできないなら協力プレイもある
ただ協力プレイしてもらって楽ちんwwという浅い考えではいけないけどね
乱入されて死んでしまうこともある
当然、乱入怖いなら1人でやると回避できる

ジョブ…というより強化傾向でどうにもなるのもいいところ
ガチムチな魔法使いとか作れる、当然時間はかかるけど
俺は、普通に体力と筋力をあげてる
でも、魔法強い…悩む それがまたよかったり
とにかく奥が深い…なんていうか深すぎてヤバい…時間がいくらあっても足りない

来月検定なのに…

受かるのかな…俺…

続きはすんげぇ久々のコメ返です
 
> ぷぅc
合コンじゃなかったとかある意味詐欺です
介抱しにいっただけだからねぇ

焦らずかぁ…色恋沙汰に興味なさすぎて逆に焦ったほうがいい気がするwww

> スミレさん
俺、ぷぅcにしか送ってないもーん!ヽ(`Д´)ノ
逆になんでまた聞きして悪びれてないのさー!
ちょっとは悪びれろよー!ヽ(`Д´)ノ

このままいくとガチで魔法使いになれそうです。・゚(つД⊂)゚・。
2010/09/05/Sun 14:57:54  ゲーム/CM:5/TB:0/
new YOU DEID / MAIN / 続・初体験 old

COMMENT

  from - 舞燈籠
PS3だったら一緒にバイオ5やろうぜ!(
2010.09.05-21:00/舞燈籠/URL/EDIT/
  from - sumire
あれ?
私、前回コメしてたっけ?
あ・・・
なんだっけ?wwww
♪~(゜ε゜; ) ヒュルッフー

まぁ、元気そうで何よりデスw
2010.09.05-21:13/sumire/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
色恋ね~♪

何歳になっても恋が出来ればいいなぁ~ww



元気そぅでよかったよかったw
2010.09.06-13:08/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - がばお
リンクしていいかい?
2010.09.06-14:43/がばお/URL/EDIT/
  from - ひよこねこ
L4Dで砂は使えない子・・・?
聞き捨てならねえな!
2010.09.06-18:26/ひよこねこ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/90-18197514


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
