鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ YOU DEID

なんか思った以上にコメントついてて半ばコメ返のために日記を書いてますです('A
めいぽ関連以外からも人来てるし…なんか更新しなくてすいません(^ω^;)

― デモンズソウル ―

コォー…
  \(   )/
   (   )
    /   \

これを何回みたことやら('A`)ヴァー
すっかりボーレタリアの呪いにハマってしまっています
勉強全然してないなぁ…一応通学で読むようにはしてるけど…
うーん…まぁ、バイトは休みにしまくったし一応時間はいっぱいとった
両立はできる…はず!(`・ω・´)

で、お気に入りの実況をですね
貼っちゃおうと思いましてね
こちらです



編集が素晴らしい…まぁ声は小さいんですけどね
デモンズソウルやりたいならあんまり見ないほうがいいと思います
なんていうか、死ぬのが目的なところあるので…このゲーム
へんな話ですけどねw

で、今はどこかというと
炎に潜むものにずーっと挑んでますww
ゲージの半分までも削れないという難敵で…
これから友達に協力してもらうつもりですww

こいつを倒せばどうやら武器の強化の幅が増えるそうです
こいつを倒すために魔法も覚えた!!
さぁやるぞ!!

勉強はやってない!

続きはコメ返です


 
> 舞さん
残念ながら…箱版買ってしまいましてね
いやぁ、どうせオンやんないし、読み込み優先だろうjk
と思ってこっち買っちまいましたすいませんww

なんか他にないんすか?www

> スミレさん
元気ですよ!!
音信不通でさーせんww

> ぷぅc
なんか人と関わるの苦手でww
うまく対等に付き合う方法を教えてください…(´・ω・`)

> がば
どうぞー
ただ、リンク貼ってね

> ひよこねこさん
アサライかショットだろjk!!
っていってもあんまりL4Dやんないんすけどね
砂のご教授願います(´・ω・`)


…ふぅ、コメントいっぱいありがとう!ヽ(´∀`)ノ
うーむ、スカイプにも顔出そうかなー…間開けすぎて行きづれぇw
2010/09/07/Tue 22:02:19  ゲーム/CM:1/TB:0/
new ためてためてドーン(゚Д゚) / MAIN / アンバサ old

COMMENT

  from - sumire
最近は0時前後に
コッソリ?スカイプに出没してマスw
気が向いたらおいでマシw
(*´∇`)
2010.09.08-01:54/sumire/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/91-a00550a9


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
