鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ためてためてドーン(゚Д゚)

まぁ自己満のゲームの話の前にちょっとリア話

この前ディズニーいってきたんですけどね~
バイトの人といってきたんですけどねー

初の女の子といってきたんだぜええええええ!!

ヒャッフ―――(゚∀゚)―――!!

…いやまて、ウィンドウを閉じてはならん
えー結論からいうと、くそ楽しかったですね(^ω^)
今回はランドいってきたんですけどランドよりシーが好きで~
シーがいいなーとか思ってたんですけど
はるかに上回る楽しさ?w
でまぁ、順に追って説明しますと

雨だったからアフター6にしようという話で
12時から映画の予定だったんですけど…
「…ぃいともー…」(´・ω-`)?
(;゚Д゚)ェェェエエエ工工工
ということでね、12時に起きてしまって…w
まぁ急げば間に合ったらしいんですけどねーw
普通に諦めてしまいまして…
だって12時前に集合っていってたから普通に12時から見るのかと思ってたし…
あぁ、なんで目覚まし鳴らなかったんだろう

でも、映画のチョイスがグロかったらしくてww
時代劇なんですけどねぇ~まぁ別に見なくてもよかったかなぁ~と
別にグロとか平気なんですけどねー
なんか海猿とかそういうんかと思ってたんで…
でもまぁ、殺陣は見たかなぁ…
あ、ちなみに十三人の刺客という映画らしいです
なんか監督繋がりで見たらしいですね

そのあと合流して例のビュッフェで食いました
いやー…バイト先で食べる飯はあれですね、気まずいっすね
いや、料理はうまかったです、えぇはい
特に鶏肉がおいしかったですね
他もおいしかったですけど、紅茶のジュレてめーはダメだ
紅茶が渋いッ…!
で、まぁそのせいで昨日1食しか食べてないです
まぁ、5皿も食えば摂取カロリー絶対足りてると思うんでね…別にいいんですけど
中途半端な時間にドカ喰いしたせいで食欲ありません
ッ…!これは…!新しいダイエット法に…!ざわ…!ざわ…!
ところがどっこいなりはしない…!これが現実…!ぐにゃぁ~

…えーでーまぁ
無事、途中で先に行ってしまった人とも合流し
TDLに到着~~
やっぱり6時だと暗いです
後、こんな時間から行く人もいないのか、アフターでも遅かったのかは別として
人が全然降りてきません
チケット購入口でも人全然いませんでしたし、平日アフターは人すくねぇんだなぁ~
乗り物乗り放題じゃんきゃっほーww
と思ってたら普通にいますねー
まぁ普段よりは空いてます
っていっても1時間待つのもありますがねぇ
でも、15分待ちとかもあってウマー(゚Д゚)でしたね
結局4つですか まぁ前回に比べたらマシなのでよしとしましょう
平均1時間待ちっすねぇ
っていっても買い物の時間とかもろもろ含めたら1時間はかかったかもしんないんで
45分待ちですか なかなかうまいですねぇw
とはいえ、本当の空きっぷりはこんなもんじゃないのでね
待ちなしとか平気でありましたし、何個も乗れましたからね
その時も確かアフターでシーだったんですけどすごい満足しましたね
というか、ランドよりシーのほうが明らか空いてるんですよね
アトラクション数が全然違いますし、活動範囲が広いから距離も伸びます
となると、シーのほうがいいですね
…というか単純にシーのほうが好きなだけなんですけどねww

それはさておき
初の!初の~女の子とディズニーを果たした鴉ですが
やはりね!!楽しさが段違い、ケタ違いですよ!!!
なんというかもうね!たまらん( *´Д`)
本当に気持ち悪いね!俺!
つーかホールいいなぁおい!女の子と仕事とかすげぇ楽しそうなんだけど!
ババァの相手はもうあk(ry
…なんでもございません、御座いませんとも
初被り物も果たしたんだけど…宇宙人キャラとかなんの因果だ…
「宇宙人顔してるね~」とかノリでそういわれましたけどちょっと過るものがございました
いやぁ~またいきたい
今度はシーで

…ってこの熱をなんでメールにしなかったんだろう('A
なんか全員からメール来てメンドクセ('Aと思ってそこそこで返しちゃいましたよ…
ネタは狙いに行きましたけどね!
たぶん滑ってるけどね!
いや、確実に滑ってるけどね!

後もう一個話はあって…実は…



もうすぐ二十歳です


上の文章からしたらもう完全に厨房か工房のノリなんですけど
はい、来年成人、大人の仲間入りなんですけども

二十歳の誕生日どうしようかなぁと今から考えております
最近スカイプ入ってないから凸しようかなぁとかも考えてますwww
リアルだと親族と過ごすのか友達と遊ぶか…
ともかく酒呑めるようになるわけです
飲みいきたいですね
って言ってもそんなにサ○好きじゃないですけどww
俺は梅さえあればそれでいいです
まぁ色々のめるようにはなりたいです
どうすっかなー…

その前日にある基情ですが
あんまり勉強してないんですよね
目標だった問題集3周も絶望的だったんで2周に減らしましたがそれでもかなり厳しいです
どうやら今週から月、水が午前までみたいなのでそこで挽回出来ればなーとは思ってます
思ってるだけですけどww
いやぁ最近デモンズが面白くて勉強が辛い

デモンズといえば
もうすでに1周目はクリアしちゃってたんですよww
で、今は最白にしようと頑張って鉱山は白くして竜骨は手に入れたんですけど
うっかり生身で死んでスキルヴィルがいないww
城も白くしようとしたけどオン繋いでてアウト…
辛うじて巨像までだから頑張れば最白狙えるかな
…2周目オーラント…バルログより死にますね
バルログといえば、魔法に弱いんですが
欠月キリジは強いですね
月にしたらもっと強いんでしょうが月影石があまりに余ってるんでとりあえず作ってみました
トカゲ逃がしまくってるんで純粋とかないですけど最終までいけばかなりのものになるのかなぁと思います
とはいえ、未だに竜ロングが強いのでそっち使いますがww
+5の竜ロングは普通に300越えしてますからねぇ~
しかも炎ひるみがいいんですよねぇ~ww
ってかステ振りミスってるんであんまり強くないんですよね
筋力18くらいでいいとこを26くらいまで振ってしまいました
って言うのも包丁を片手で使いたかったんですよ
でも今はあの重量のせいで使えません…
10ってなんだよ…
今はせっせと頑強に振っております…

続きはコメ返

 
> スミレさん
なんとなくいってないですけど一応行く気はあります!ww
俺の気分が迷子なんですーぐどっかいっちゃうんですよねwww
スポンサーサイト
2010/10/06/Wed 03:01:16  ゲーム/CM:5/TB:0/
new 洗礼 / MAIN / YOU DEID old

COMMENT

  from - sumire
18日スカイプでお待ちしております。
忘れなければ・・・w
2010.10.06-12:32/sumire/URL/EDIT/
  from - ぷぅ
初デートwグループだけどwおめでとぅw

次は女の子と二人で行けるといいね♪


私は・・・すみねぇーの家族と
     すみねぇの家にいる執事とメイドと乳母と・・・・
一緒にまぎれていこっと♪♪♪♪


18日行けたら私も頑張って行きますw
2010.10.06-16:54/ぷぅ/URL/EDIT/
  from - ぷぅ
初デートwグループだけどwおめでとぅw

次は女の子と二人で行けるといいね♪


私は・・・すみねぇーの家族と
     すみねぇの家にいる執事とメイドと・・・・その中に一緒にまぎれていこっと♪♪♪♪


18日行けたら私も頑張って行きますw
2010.10.06-16:55/ぷぅ/URL/EDIT/
  from - ぷぅ
何か???
ラグってたから連打して・・・・・・・
何故か二回も・・・・・・・・・・すみませんでした><
2010.10.06-16:57/ぷぅ/URL/EDIT/
  from - sumire
Happy Birthday!

体調悪いので今日スカイプいけそうにないですpq
ごめんよぅ・・・

2010.10.18-21:28/sumire/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/92-736ce862


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
