鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 洗礼

わたくし闇夜の鴉…
先日10月18日に…

二十歳になりました!
( *´∀`)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これで合法的にお酒が飲めるようになりましてww
さっそくいってきたんですけれどもw
まぁその話はまた後で話すとしてー

ちょっとねー大人の洗礼を既に受けてしまいましてww

アクセサリーの販売だってよww

しかも、恵比寿だそうだ
まったく心当たりないんですけどねw
結論からいうと電話番号は渡しましたww
まぁ、ね 別に電話くらいなら全然問題ないんでね
俺の携帯もにぎわうかなぁwwwくらいにしか考えてないし、名前はばれてたけど住所はわからないっていうね
最寄り聞いてきたときはちょっと焦った まぁ、ふわっとさせたから問題はねぇんだけどね
家電にかかってくるし、胡散臭すぎることこの上ないからねぇ
まー若いねぇちゃんだったし、1時間くらい話してたけどすげぇ楽しかった
行くだけなら行ってもいいかなwwって気になったわw
まぁ、面倒だから適当に理由つけていかないけどねw
暇だしいってもよかったし、買わされそうになっても買わんしねぇww
ま、行かないんだけど

それにしてもね、どっから名前仕入れてるんですかねー
名前と家電わかってるけど住所はどうなんでしょうね?
最寄り駅聞いてきたってことはわかってないんだろうけど…うーん…?

ってかまたSMS来てメアド聞いてきてー教えちゃおうかなぁみたいなww
どうせ番号変える時に変わっちゃうみたいだしww
まぁ、迷惑ですけどねー(´・ω・`)スマンネ
どっちみち変えようとは思ってたからさー
ちょうどいいかなーって
あーメアドだけにしときたかったなー
ここはミスったけど電話そもそも出ない人だしw

さっそく齢二十の洗礼を受けたわけです
でーまぁその誕生日は何していたかといいますと
飲み会ですね、はい
なんだかんだ初めてちゃんと地元のいつもの連中と飲んだんですね
こんなに緊張感のない飲みって初めてでージョッキ2杯と梅酒サワーだけで十分酔えましたw
精神状態でこんなに影響が出るもんなんだな―と認識できたのと
俺は普通に飲んだことがなかったということですね
なんか今まで損してたなぁ(´・ω・`)
で、まぁ酔えたんですけど結局それだけなんですよねぇw
と、いうことは酔い方で信頼度が測れるってことなんか…恐ろしいなw

続きはコメント返信です~

 
今回たくさんもらったのでぇありがたいですねww

> sumireさん
ありがとう!
残念ながらスカイプのほうできなかったんですけれどもー
まぁまた今度の機会ということでww

> ぷぅちゃん
2人でねぇwwいきたいですけどもねw
ぁー相手いねぇなー誰かあいていないかなー( ゚ω ゚)チラ
スポンサーサイト
2010/10/21/Thu 04:04:11  リアル/CM:2/TB:0/
new 金欠 / MAIN / ためてためてドーン(゚Д゚) old

COMMENT

  from - 舞燈籠
20歳おめでとおおおおおおおおおおお!(
2010.10.21-12:49/舞燈籠/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.01-12:26///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/93-37d7a415


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
