鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 金欠

もはやリアルブログ化してるのにリアルネタもないという存在意義のないブログですが一応存命中です!
なんていうかねーあげるタイミングがないのがねー
いや、日記書こうと思えばかけるんですけど、ゲームとかしてるとPC開く時間がすげぇ減っちゃうんですよねぇw

まぁ、それはともかく

アーマード・コア5発売延期!!
のお知らせです。・゚(つД⊂)゚・。
ACE-Rとかプロジェクトダークとか色々作ってるから仕方ないのかもしれないし
いいもの作ってほしいから発売延期でどうのこうのいうようじゃ真のフロム信者にはなれん!
とかmixiでみたけどやっぱりショックです…
まぁ、モンハン3ndとかでるしアサクリいまだにやってないからやりたいし
中古のFPS漁りとかもしたいし…いいんだけどね
時間はあるし

ゲームばっかりでなく、ちょっとあることに挑戦しようと思ってて
2つあるんだけどまず1つが
ファイヤフォックスのアドオンをね、作ってみたいなーっとおもって
ずっとスリープタイマー的な機能がほしいと思ってて調べたら近いものがあったんだけど死んでるんだよね
無理やり動かそうと思ったんだけど俺のやりかたが悪いのかもしれないけど動かない
じゃー作るほかねーかなぁーと思って本を探してる段階

もう1つがアプリをつくろうかなと思ってる
ちょっとしたメモ帳がほしいなーと思って
気軽にバンバン書いてガシガシ消せるもんがいいから機能的にはシンプル…ってか
PCに既にあるんだよねぇードシンプルな手作りのやつ
それをまんまアプリ化できればいいんですぐできそうなんだけどなー
たぶんだけどJAVAで言語もあってるはずだから環境作って整えればすぐだと思った
まぁ、本でも買ってちょちょっとやればいいかなーと

なぜネットではなく本なのかというとやはり初心者にはネットの細かい解説よりも
本の流れに沿ったものがいい
っつーわけで買いたいんだけどなんだかんだ高いんだよな
中古でいいから安く買いたいもんなんだけどなっかなかないんだよねー

アプリといったけど時代的に言うとちょっと遅れてるんだよね
どうせならアプリ作りたいなーと思ってる
まぁ、アプリっつったけど別にphoneがほしいわけではないんだけどw
でも、スマホはほしい
正確に言うとphoneがいいんだけどキャリアが好きじゃないし、家族でドコモ使ってるからドコモで探してるんだけど
条件としては
・携帯と2台持つつもりはない
・ブラウザとアプリ使えればよし
・キーボードあればよし
・音楽は別になくていい

要するにガラケーじゃ物足りないからちょっと機能的によくなったものを使いたいということ
つか、SIMロック解除してphone使えるようになれば…と思ったけど他のもいいもん多いよなー
アンドロイド今よさそうだし
ってもやっぱ携帯としての機能がほしいんで赤外線とICとiモードのアドレスは必要
となると現状ないから来年春まで待つかなーという見解だけど…どう?

などと考察してるけど今の携帯後どんくらい残ってるのかな…半年は契約続いてそうだけど…

続きは一応コメ返です

 
> 変態さん舞さん

あざーっす!!(゚Д゚)
20歳祝いということで飲みに行きません?舞さんもちで

> 非公開さん
あぁ、ついにかぁ…まぁしょうがない
別にIDは欲してないです
一応俺も保留にはしてるけどいい加減白黒はっきりさせないといけないのかなぁ…
気が向いたらやるかもしれない程度には考えてはいんだけど
スポンサーサイト
2010/11/13/Sat 02:26:21  リアル/CM:0/TB:0/
new 変革 / MAIN / 洗礼 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/94-d97913d3


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
