鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 変革

久々のめいぽ記事です
どれくらい久々なのか調べてみたら…
3月からかい(゚Д゚)

…こんだけ離れてたら俺のことなんか覚えてないだろうなぁ('A
ブログとかでは顔出してるけどめいぽでしか繋がりない人もいないわけじゃなかったし…
スカイプも全然出てないし…忘れられてるんかなぁ(´・ω・`)
まぁ、ともかく久々のめいぽ記事です ごゆっくりどうぞ~

- めいぽ -

めいぽ…といってもインしてないんですけどねw
めいぽ歴に残る大変革が起こったみたいなんで
高校の青春の一部を注いだ俺としては非常に気になって調べたわけです
…といってもいろんな人のブログからの情報なんでただの又聞きなんですけどねww
そのなかでも俺が非常に気になったのは…

敵の攻撃力大幅ダウン+HP増加スキル実装

この変更はすごいですよ
世界のパワーバランスが変わります

俺は歓喜しました
俺の残念残忍な鴉が復活するかもしれない
あの理不尽な必中即死攻撃がなくなるのだと
あの何にも考えずダラダラとやっていた狩りが帰ってくるのだと
ストレスフルな俺の高校生活を支えていたあの世界が帰ってくるのだと
俺は歓喜したわけです!

とはいってもいまだにバグだらけみたいです
そりゃ全体の世界観を変えたわけです、無理もない
むしろバグ全くないほうが恐ろしい
でも、ある程度のプレイを保障してくれるレベルまで行ってもらわないと困る

というわけで、戻ることには戻るんですけどある程度次のアップデートまで様子を見ます
俺も暇じゃないんです


7a31fe630f8d540c303b9bc0b8256960.jpg

これがあるから
待ちに待ったモンハン3nd!!
は?wiiに出てた?何言ってるんですかそんなもんありませんよ^^
いやぁ、高校の時パクられて買い直したはいいけどあんまりやらなかったモンハン2ndG以来ですねぇ
いまだにGEBやっとりますが、追いつかれちゃったんでもうやらないかもしれないですね

それに、来年春だと思ってたレグザフォンが発売されちゃうみたいなんで
学校でやってる(つか、やる予定)のアプリ開発と合わせていじっていきたい上に
基本情報の午前免除試験があるんでそっちの勉強もしていかなければならないと非常に多忙です
冬休みはいったらインターンシップにも行けるかどうかはわかんないんですけど
とりあえず応募してみようと思っていたり
それが終わったらオラクルの試験を受けてみたいし
春の基本情報本番に向けて勉強したり、バイトもやめちゃったから探して始めたりとかしなきゃいけないと
色々と忙しいんですよね
…まぁただ単にしわ寄せが来てるだけなんでしょうけど(´・ω・`)

まぁそんなこんなでまたしてもあやふやですけど
めいぽに戻った暁にはみなさん
またよろしくお願いします(っ´-ω-)っ

続きはコメントのお返事です
 

> 非公開
消すくらいなら頂きたいですけどせっかくビックバン来たんだしやってみない?
っということでパスとかは変えないつもりだからよろしく
スポンサーサイト
2010/11/29/Mon 01:06:20  めいぽ/CM:2/TB:0/
new ネクソンみたいな○○な会社を信用してはいけない / MAIN / 金欠 old

COMMENT

  from - 炎軌
こんばんわーw
初コメしつれいします!
モンハンでますねーwめっちゃまってましたってかんじですw
ひとつ言っちゃうと3ndでわなく3rdですが(ノノ
いろいろ増えたみたいなのでめっちゃたのしみです(ノノ
メイプルでもまってますよーw
2010.11.29-17:02/炎軌/URL/EDIT/
  from - 
パクられんなよ!(笑)
2010.11.29-17:37/勝/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/96-62d2091a


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
