鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ネクソンみたいな○○な会社を信用してはいけない

マジFUCK死ねばいいんだあんな会社
冒頭からキレてますが、これには深いわけが!!

私、鴉

Maple101203_045548.jpg

久々にインしました!!


ですけども別に復活とかそういうんじゃないんです
スキル初期化の書をね?もらって振りなおしたんだけども
あれね?SP振りすぎないように振ってると警告が出るんですよ
でもね?

なんか俺警告でなかったんですよ


見事に62振らされた…2次スキル使えねぇじゃねぇか
30レベだし、作り直せってみんなには言われたんですけど
面倒くさいし、そもそもこれバグじゃん
今回の変更点でそこそこ大事な変更じゃなかったの?
新スキルとか、スキルの性能が変わったりとか

後、これは…自分のミスだからまぁしょうがないんだけど
スキル振りミスった(´・ω・`)
なんで1枚しかくれねぇんだよ…俺みたいな調子乗っちゃう子のことを考えてくれたらうれしいなー…アハハ

と、ビックバンそうそうはめられた鴉でした
ちゃんと確認はするもんだ、あんなところ信用なんねー

続きはコメ辺です

 
> 炎軌さん
英語嫌いなんだよ!(゚д゚)
こまいことはきにすんなーーー//

モンハンもめいぽも一緒にやろうね(*´д`)

> 勝
マジそれは本当に気をつける
もうあんな思いはしたくないなー
2010/12/03/Fri 18:42:03  めいぽ/CM:0/TB:0/
new 久々にスカイプでおしゃべり / MAIN / 変革 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/97-f4a4502d


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
