鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久々にスカイプでおしゃべり

事前の知らせも節目もなくふらっと半年振りに入ってきちゃう

鴉クオリティ!!

ということでね、話をしてきました
っていうか、きっかけとしては学校のゼミでリーダーがデータをうpしてくれるのを待っててなんとなしに
ログでも見ようかとネット用垢で入ったら人がいてふらふら~っといっちゃっただけなんだよね

いっつもそうなんだけど、何かをはじめるには俺の場合気合入れて「いつにやろう!」
とか思わずになんとなしにやるのがいいな…適当万歳

それはともかく、ふらふら~っと入ったらなんかまぁそんなに驚かれもせず
軽いなーいつもどおりだな~と思ったら案の定皆さん適当にやってて自由だった

で、やっぱりビッグバンネタが豊富だったわー
斬りが今すごい面白いことになってるっぽいね
最速の名を独占してた投げのアドバンテージを完全に奪って進化しまくった斬りが半端なく面白そうだ
速さだけでなくアサルターのキレまであるとかね、ヤベェな…
それで狩場を縦横無尽に動き回ったら気持ちよすぎるかも
やりたいなー

というか、それもあるんだけどレベルのあがり方が半端じゃないことになってる
フライアイ、あの雑魚がなんと120レベに超絶進化ですよ
なんかもー今までの常識は完全に覆されたね
完全に別ゲー、賛否両論あるんだろうけど、今までのが嫌だったのと革命気質なのがうまくあってるんだろうね
すごく楽しみ

とはいっても、今は基本情報の午前免除をなんとかしないとなぁ…
スポンサーサイト

2010/12/10/Fri 02:18:00  リアル/CM:0/TB:0/
new 初夢 / MAIN / ネクソンみたいな○○な会社を信用してはいけない old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/98-7b3f97e9


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
