鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 初夢

その年初めてみる夢が初夢ならば
日にちまたいで見る夢は初夢なんじゃねぇーの?
ということで、俺がみた(?)初夢は

「 忙しいんだよ 智君本見つかったんだ、よかったねぇ~ 」

です(゚д゚)
ちなみに、智君は俺の弟です

まったく覚えてないですけど、確実にそういってたらしいですよ
…血は争えないな('A

いや、俺の弟も寝言はっきりいいまくっててすごいんですよ
って前に書いたかな?
まぁ、初めての寝言が

「まだ剥ぎ取り終わってねぇんだよ!!」
とガバッとおきて叫んだのが1つ
おそらく2ndのときだったからモンハンなんでしょうね

「うわぁ~やめてよぉ~~」
とめちゃくちゃなさけない声でいってた
自分も自覚あったらしく、強くいったつもりだったらしいけど情けなかったぞ

「おい!早く片付けろ!」
と、焦った感じで
確かこの自分の寝言でおきたんだったかな?ww

いやーせっかく夜更かししてまで初夢の寝言を待ってたのに
ミイラ取りがミイラになっちゃいましたよー(ノ∀`)


まぁそんなうるさくて一緒に寝るのが憚れそうな兄弟ですけども
今年もよろしく

そしてさようならバイト!
今日でラストやーーー!!

もう飲食でバイトなんてーやらないよ、ぜーたいー♪


まぁ、それはともかく

去年はやるやる詐欺連発しまくってたね
結局めいぽもやるやるっつってやってないし、ゲームもやりたいのあったけどやるやるっつっていくつか見逃してる
今年こそはやりてぇなぁ~('A
時間あんまりないんだよねぇ~
削りまくればあるんだろうけど、そこまで余裕ないのもゲームを楽しめなくなりそうでそしたら本末転倒だし
のんびりした時間がたっぷりほしいですなぁ
…まぁこれからあるんだけども(;=ω=)

と、いうことでだ!
せっかくビッグバンとやらも(それなりに前になりつつあるが)あったので!
復活するぞー!

目標は!
とりあえず、4次何度目だろう…

今年こそは行動力、実行力を養い!
グダグダ時間を浪費するのを抑えよう!
まとめブログは見ません!
…ちょっとは見るけど

ガンバリマス!

んで、めいぽはやるとして
アプリ開発
こっちもちょいちょいうpしていこうかなぁと
まー…いまだになにやるかも決まってないですがー
あ、親父がいってたアイスクリーム巻きゲームがあった、まぁいいや
ゲームをいくつかつくってこーかなーと思っております

後はぁ
バイトをやめて学生ニート化当分学生ニート化してしまうので
ほんのちょっとでも収入がほしいので
アフィでもやろーかなーと思ってる
…思ってるだけですけども
アプリ開発のついでに作れたらなーと思ってます
内容が若干かぶってるところもあるかないかなのでw
まぁ、副産物として

こんなところか

今年もよろしく!
スポンサーサイト

2011/01/02/Sun 01:47:29  未分類/CM:1/TB:0/
new 成人式 / MAIN / 久々にスカイプでおしゃべり old

COMMENT

  from - おばさん
あけおめ!ことよろ!
メイプルは多分もう2度とやらんどす・・・
2011.01.03-22:02/おばさん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/99-07867876


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
